「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今年もお墓参りがてらの参戦!
18952882_1449411288451764_2136823376596698600_n.jpg

天気は良かったものの、風が強く波が高くてデュアスロンに・・・。

キツかったし、超遅かったけど・・・
仲間とメッチャ楽しい時間を過ごしましたー!

18951032_1944648572421560_463938596436149416_n.jpg

恒例・・・アワードパーティーからーの宿2次会。
DSC_0779.jpg

男女総合チャンピオンはケンズーーー!
女子ハンディキャップ優勝もケンズーーー!

なかなか盛り上がった2017伊豆大島でした。

おらも頑張らねば・・・。
ポトフと豚の紅茶煮。

DSC_0754.jpg

DSC_0756.jpg

DSC_0759.jpg

作りながらビール飲みすぎました。反省。
からっと晴れた絶好のバイク日和。
オジサン軍団、本日はロングライドへ。

山王峠を越えて・・・
DSC_0744.jpg

いつもの山伏峠もこえて~
299で折り返さず秩父方面におりてぇ~

定峰まんじゅう!!!
DSC_0745.jpg
うまし!

超久々の定峰峠じゃ。
DSC_0746.jpg

折り返す予定が変更~。
ポピー見る?
ってーことで定峰向う側を降りてふれあい牧場へ。

まー勾配のきついこときついこと・・・。
途中でやめようかと思いました。

おじさん3人でポピーウォッチング。
DSC_0753.jpg

再び秩父から山伏を登り返して山王経由で帰路へ。

グッタリでございます。
グビグビ。
おやすみなさい。
今日はハタノさんと待ち合わせー。

・・・だったけど、ケンズバイク錬の軍団に飲み込まれてしまい青梅セブンへ。
DSC_0728.jpg
20人以上いたそうな・・・すごい。

ケンズ錬には合流せずにハタノさんと名栗路へ。
今日は暑かったー!
DSC_0732.jpg

なんんだかんだでいつもの山伏峠折り返し。
DSC_0734.jpg

家に帰ったときに、家の鍵をマンションのエレベーターの隙間に落としてしまうというハプニングつき~!!
夕方まで家に入れなかったたけ3号でしたとさ・・・。
涼しい曇りの横浜山下公園で、スプリントやってきました。

DSC_0405.jpg
スイムも時間かかって・・・

DSC_0408.jpg
バイクは頑張りましたよ~!遅いけど。

!cid_07@170514_020444.jpg
ランは最初から足パンパンの心臓バクバク。
死ぬかと思った~。(って死ぬ人いませんけど。)

スプリント・・・キツかったー!
