「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
今朝はジーコジャパンの応援テレビ観戦。ナント!しっかりパスをつないで2-0。しっかり課題も浮き立たせてセットプレーから2失点。引き分けだったけど中身の濃い、おもしろいゲームでしたねぇ。絶叫したり手をたたいたり、朝から疲れましたぁ。しかーし!・・・ドイツファンのわたくしといたしましては、ドイツが心配!ニッポンのチェックにカリカリしているようじゃダメだぞー!ゲルマンスピリットを思い出せー!という感じなのでごじゃりまする。
えーさて、5月も今日でシメ。GWにトレーニングを再開してから、まずまずの1ヶ月を過ごせました。6月はレースも入れてあるのでさらに上積みしていきたいところです。頑張るゾー!
今日のトレ
ラン  10km(2km×4+α/2km毎の緩急走)

5月トータル
スイム 18700m(まずまず)
バイク 342km/ローラー台105分(距離が少なすぎじゃ)
ラン  259.0km(よくがんばりました)
いやいや、疲れがたまりました。朝ランもなんだか心拍数が高いような(HRつけてませんが)感じで、どうもペースというか気分が上がってこない。これも気持ちの持って行きようなのでしょうが、夜トレさぼって明日からリスタートじゃぁ!そうそう、ジーコジャパンのドイツ戦、どうなるのでしょうかね~?(・・・って、今ハーフタイムなんだけど)
今日のトレ
ラン  6km(朝JOG)
月曜日は休養日。よっぽど土日にやらなかったときはやるかもしれないけど、基本的に休み。ヘロヘロ走りだったけど、昨日30km近く走ったので体の各所が張っている。今日はとくに腰に来た。首もなんか芯の方に引っかかりを感じる。・・・なーんて、先週はトレの疲れより生活が良くありませんでしたね~。飲み会2回もあったし・・・。こういう日がちょっと続いたりすると必ずお出ましになるのが口内炎。またいらっしゃいました。シミますねぇ。
昨晩NHKでロナウジーニョ特集やってました。すごいですねー。バランス、筋肉の柔らかさ、関節の可動域、瞬間の判断・・・どれをとっても超人的!W杯開幕まであと11日。わーっ!頑張れニッポン!小野はスタメンじゃないのかなぁ?
↓ironman.comより
IMjapan.jpg

今日のトレ OFF
東京は雨が残りすっきりしない朝でしたが、今日はIMジャパンの日。我らが河原選手はどうやら4位で日本人1位のもよう。河原コーチおめでとう!お疲れ様でした。今日のレースも熱い追い上げを見せてくれたようです。早くテレビ放映しないかなぁ・・・。まだケンズTSの仲間がゴール目指して頑張っています。みんな!最後まで集中してガンバレ~っ!!・・・というわたくしは・・・昨晩の飲み会でハシャギすぎて、午前中を休息に当てざるを得ない状況。自業地獄!?でありました。(反省!)午後からLSD毒出しランへ。昨日の不摂生でたまった毒を汗と一緒に洗い流し、カラダの水分を入れ替えてリフレッシュ完了!となりました。メデタシメデタシ・・・。帰りに信号待ちしているときに「毛虫」を発見。ときどき変なことを言うウチのカミさんは「イモ虫はまだしも毛虫はいやだなぁ・・・子どもの時に『アメリカンヒロシトリ』にやられて~・・・」って、それは「アメリカシロヒトリ」だっつーの!!
↓ironman.comより
IMJap06SwimCourse.jpg

今日のトレ
ラン  28km(多摩湖1.5周/LSD)
ウリャぁぁぁー!と気合い一発、起きられました。朝スイムに突入!なんだかいつもより水をガブガブ飲みながら泳ぎました。家に戻り天気が悪いので、ローラー台と公園ランのメニューを選択。アイアンマンJAPAN2005のDVDを見ながら45分こぎました。何度見てもスタートホーンが鳴るシーンは鳥肌が立ってしまうのぅ・・・。そして小雨の中、2kmコースを6周ペース走。ターゲット4分30秒でスタート。だいたい4分20から30でしっかり走れました。調子はGOOD!いい感じです。
今日のトレ
スイム 3700m(朝スイム/メイン100m×9・1000mストレート)
バイク ローラー台45分
ラン  13km(ペース走2km×6+α)
今週末28日はアイアンマンJAPAN!2002年の第2回大会から毎年参戦し、自分の中でもこの5月が「一年の大一番」「一年に一度の力試し、自分との勝負」として位置づけられてきました。しかしながら、今年は3月の時点で思うようにトレーニングできない状況だったので出場をキャンセルし断念。JAPANに出られないのはとても残念。ケンズから出場する皆さんの健闘を祈ります!頑張れー!グッドラック!
今日は朝起きられず・・・。ちょっと甘えてしまいました。夜は「居酒屋インボイス」(西武ドーム)へ。交流戦のおかげで、昨年から阪神戦が近所で見られるようになりました(ラッキー!)。しかし、松坂投手にキリキリ舞で完封を喫し、0-3の完敗でした~!(物心着いたときに「田淵・江夏」のファンになって以来の阪神ファンなのでーす)
tigershuusen.jpg

今日のトレ  OFF ・・・になってしまいました・・・トホホ
旅先での朝ラン!今朝も川沿いを気持ちよ~くJOG。そして2日目の業務を「キッチリ」終えて帰宅。夜は職場の飲み会があり夜トレなし。ウー・・・食い過ぎた~。
hottarakasi.jpg

今日のトレ
ラン  6km(朝JOG)
朝ラン!そして今日は出張(関東近郊の温泉1泊なのだ)。一日忙しく業務を「キッチリ」終えたあと、宿舎周辺の川沿いをイージージョグ。旅先ランはホントに楽しい。一汗かいて温泉。最高です!
uguisudani.jpg

今日のトレ
ラン 13キロ(朝6夕7)
朝ラン!今朝はちょっとつらかった。起きるのも「パキッ!」といかず、走り始めてもなかなか身体が動かなかった。まあ、こんな時もあるでしょう・・・。そして、夜はケンズスイムへ。なーんと!またもや「60分間スイムストレートでーす!」だって。いや~!それは読めなかったな~。やられたぁぁぁ!ストレートでもカーブでもフォークでも何でもごじゃれぇ~!しかも苦手なプルブイ・パドル付き。パドルはゴムの調節が今イチですぐにはずしてしまったけど、ブイは挟んで頑張りました。内モモ筋がピクピクいってました。距離はあんまり伸びないけど、後半、水を捕らえる感覚がちょっと良くなった感じ。長く泳いで気づくところもあるんだなぁと思った次第でありまするぅ。
↓「ガリガリ君」の季節がやってきました。今、サンクスで4本買うと1本おまけ付きなのだ。レモン味がうまいんですね~。
garigarikun.jpg

今日のトレ
ラン  6km(朝JOG)
スイム 3200m(メイン・水中デスマッチ60分1本勝負じゃ!)
昨日のバイクライドのとき、チャリンカー(トライアスリートでない自転車乗り)3人組にサッと抜かれた。まあ普通によくあることだけど、なんであんなに速いのでしょう?そりゃあ練習量が違うといわれればそれまでだけど・・・。体つきもシャープで余分なものがない。かっちょよかった。後ろから観察してみると、膝から下の下腿部分がピストンのように上下に素速く動いている。回転数も自分より速く回している。マネしてみたら、なかなか良いイメージだった。これからちょっと意識してみるかのぅ。やっぱり、楽に無駄な力を使わないで速く走りたいですからねぇ。
↓名栗湖(有間ダム)美しかぁ~!水、多いよ~!
naguriko0521.jpg

今日のトレ OFF
いや~天気最高!バッチグー(!?)の気候でした。渡良瀬でレースの人もいましたね~。お疲れ様でしたぁ~!
昨日の疲れか(たいして走ってないクセに)気だるい朝でした。しかーし!今日はバイクライド。名栗方面へLSDライドスタート!名栗湖(有間ダム)で「初夏の一枚」を撮ってたとき、一人のトライアスリートと出会いました。入間から山コースを探して来たというM地さん。名栗近辺は詳しくないけど「皆生」が今シーズンのターゲットとのこと。その瞬間・・・「ヘンシ~ン!お節介マン!」の登場となりました。それでは「峠アラカルトin名栗」ご紹介ということで、以前タケ隊長に引きずり回していただいた「山伏峠・正丸峠・天目指峠」の3点セットをご案内。おかげさまで「のんびり新緑を楽しもうLSDライド」が「刺激たっぷり満腹ライド」になりました。(M地さん、ありがとうでござる。またヨロシク!)(そうそう、この人は半年ほど前まで「イラク派遣」でクウェートに行ってたとのこと。強者でごわす!)さて、途中で分かれたあと、勇気を振り絞って「山伏おかわり~!」。家に戻ってラン。キロ5分で入り4分40くらいまで上がったところで左ハムストギブアップ。疲れ果てました。
・・・夕方、イトヨーで買い物してるとき、変な汗が出てました。ダイジョーブか?

今日のコース 自宅(玉川上水)~山王峠~名栗湖~山伏峠~正丸トンネルT字路折り返し~正丸峠~R299~天目指峠~名栗湖~山伏峠折り返し~赤根峠~自宅玉上
nagurimsan.jpg

今日のトレ
バイク 142km
ラン  7km(2km×3+α)
午前中用事があったため、昼過ぎからロングランへ。久々に多摩湖周回コースへGO!(withカミさん)多摩湖は休日のメインランコース。適度なアップダウンがあって、信号はなく、緑が多くて最高です。今日の目標は1.5周して帰ってくる約28km。気温と湿度が高い中、汗をたくさんかいて走りました。1周目の後半、北西から、エネルギーのたまった黒い雲が迫ってくるのを確認したので1周で帰ることに。「家の近くの公園で雨が降るまで周回しよう」なんて言っている間に「ポツポツ」・・・「おーッ!早くも降って来やがったかぁ!」。家までは残り2kmの地点。一瞬のうちに「ダァァァァーーーーー!ドワァァァーーーー」と暴風雨になってしまいました。台風のような悲惨な状況になりながら、不思議なもので出るのは「笑い」。「なんじゃこりゃー!」「あははは・・・」とはしゃぎながら、どうにか遭難せずに帰宅できました。道ばたの美容院から大雨を眺めていた美容師のお姉さんたちは、確実にこっちを見て笑ってました。・・・あはは。しゃーないやん。
↓うめ~!スポドリ+炭酸。走った後には最高どす!
supodori.jpg

今日のトレ
ラン  20km(多摩湖1周/走行時間1時間43分)
今日も小雨の中、朝ラン。走り出しはつらいけど、汗が出てくる頃には気持ちよ~い。それより天気どうにかしてー!夜はケンズスイム。軽くアップしたあと、「さあ始めま~す。今日は60分1本で~す!」だって。プロレスの60分1本勝負じゃないんだからねぇ・・・。泳いでいるうちに、「あ~もう、眠くなるまで泳いでやるぅぅぅ~」なんてヤケになりながら泳ぎ切りました。たぶん3400mくらいいったもよう。
疲れました。ふ~っ・・・。

今日のトレ
ラン  6km(朝JOG)
スイム 3500m(夜ケンズ/メイン60分間泳)
今朝の計量では「ターゲット体重+3.8kg」。火曜日の夜スイムからググッと落ちた。ちょっと安心。
今日は起きたら小雨。でもせっかく起きたのでちょっとでも走っておくか・・・と着替え。「あっ!そうだ!チャンピオンズリーグ決勝・バルセロナvアーセナルやってんだ」TVオン。「なに~!0-1アーセナルリードかぁぁぁ!」・・・と、テレビをつけた直後・・・エトー!ゴーーール!「ダァァーー!!」と、早朝から少々音量を落として絶叫してしまいました。さらにすぐ後に追加点。またまた「ドワァァァーーー!!」。2回も絶叫。テレビをつけたとたんに逆転劇。なんと運のいい朝でしょう。気分良く朝ランに出かけたのでした。メデタシメデタシ。夜はボディメンテby緑風堂。こまめにケアして「備えあればたぶん憂いなし」。

↓たけ3号特製カレー(カレー最高!小学校家庭科レベルですが)
curry.jpg

今日のトレ
ラン  6km(朝JOG)
天気が悪いですね~。サツキ晴れはどこへ行ってしまったのですかね~。週末の予報も悪いと、なんだか気分がドンヨリしてきますね~。今日は仕事中に首が「ピキッ!」。一瞬あせりましたが、ちょっと違えただけのもよう。後屈がキツイ。ふ~ぅ、あぶねぇあぶねぇ・・・。
kagenobusaki.jpg

今日のトレ
ラン  9km(2km×4+α/ビルドアップもどき)
今日は朝ラン頑張りました。(走るのを頑張ったのではなく、起きて家を出ることを頑張ったということですネ)そして久々の夜ケンズ。夜チームのみなさんは相変わらず元気!最後は後ろからイガちゃんザメに足をパクッと食われてしまった。かいてもかいてもあんまり進まないスイムだけど、首の不安はなくなりましたァ!なんと幸せなことでしょう!
↓陣馬の湯「陣谷温泉」のお風呂・・・なかなかいいお湯でした。
jinnyaonnsenn.jpg

今日のトレ
ラン  7km(朝JOG)
スイム 2300m(ケンズ夜スイム)
発表~!決まりましたネ~23人。まあ順当なところでしょうか。好調時の久保選手はぜひ見てみたい選手の一人だったけど、今の段階であのコンディションでは仕方がないところでしょうか。先日の2試合では、いいところなしといった感じのジーコJAPANでしたが、本大会の時に心身ともにチームとして充実していることが重要。だいたい本大会中でも、一次リーグから決勝までずーっと絶好調のチームなんてないし・・・。ピーキングをどこに持ってくるかということでしょう。頑張れ日本!ところで、優勝はどこでしょう?ロナウジーニョのブラジルー!という声が多いのでしょうが、82年の再現もありうるかも??たけ3号的には、「イタリア」がクサイんだよな~。わー!もうすぐ4年に一度のお楽しみが始まっちゃうー!大変だぁぁぁぁーーーー!(というわたくしは、根っからのドイツファンであります。子どもの頃、西ドイツのゲルマン魂に熱くなっておりました。自分のエリアとしては、古いところでハインツ・フローエ。それからベルント・シュスター、フェルスター兄弟・・・う~ん、雑誌「イレブン」捨てなきゃよかった。)

↓日曜日の陣馬山頂はガスってました。これもまた良し!
jinbagasuru.jpg

今日のトレ OFF (「コパン」食べまくり・・・ヤバッ!)
天気予報を昨日からチェックしまくり・・・なんとか行けそうだ!ということで、今日はトレイルラン。雑誌「ランナーズ」に紹介されていたコース(高尾駅~影信山~陣馬山~奈良子峠~陣馬の湯)を忠実になぞってみました。道悪が心配されたけどノープロブレム。雨上がりの山は空気が澄み、木々の緑は勢いを増し、それはそれは気持ちよ~く、地球からのエネルギーをたっぷりもらうことができちゃいました。最高ーッ!(影信までの登りは湿度が高かったためとても暑かったけど・・・)3時間弱で陣馬の湯に到着。「陣谷温泉」というお宿のお風呂に入って汗を流し、藤野駅前の食堂でシメ!グビグビパクパク、トレイルラン完了でしたァ~。(陣谷温泉では気軽な食事ができなかったのが残念・・・藤野駅までのんびり45分ほど歩きました)

↓八王子の街を見下ろしながら走る。SCカバタ主将「カズS下選手」とそのお仲間「M柿選手」。
kagenobutemae.jpg

今日のトレ
トレイルラン 約18km(概算)/所要時間;2時間53分
4月の終わりからトレ復活して2週間。いきなりまずまずの練習ができてる。よかったよかった。でも、今までだと1週間から10日ほど続けていると体重がスッと落ちてくるのに、なぜか落ちる気配がない。食事もそんなに食べてるわけではないし、晩酌だってちびっとしかしてないし・・・うーん・・・基礎代謝が落ちているのか?(カミさんには「するめ」食い過ぎと言われています・・・そんなに食ってないって!)「キレ味抜群最適体重」+5kgで落ち着いてしまっちゃったらヤバイぞーっ!とりあえずもう少し様子を見て頑張ってみよう・・・。
ジーコJAPAN、0-0の引き分け。点が取れないねぇ。あさっては運命の代表メンバー決定。さてFWは誰を選ぼうかな?

今日のトレ
スイム 3000m(朝ケンズ/メイン100m×20)
P1000006.jpg

TJ誌より~キャメロン・ブラウン「トライアスリートのライフスタイルが好きなんだ」・・・かっちょいいねぇ。意味やレベルがちょっと違うかもしれないけど、やっぱりこの「ライフスタイル」がいいんだよね。レースのスタートホーンが鳴る直前に「あー充実した毎日だったなぁ」って思うときが一番幸せかもしれないと思うのだ。「無理をせず毎日の積み重ねを大切にしてほしい」だって・・・。
久々に朝早めに起きて走れました。(何ヶ月ぶりの朝ランだろうか?)ちょろっと5kmJOG。走り始めてしまえば、朝はとっても気持ちがいい。犬の散歩の人、ウォーキングの人、早朝から出勤する人など、いろんな人が公園を通過する。知らないママチャリおばさんが「おはようございまーす!」なんて声をかけてくれる。みんな元気だ。昼間はちびっと眠たかったが、続けていけば身体のリズムも合ってくるだろう。やっぱり朝の空気は気持ちが良いなぁ・・・。
夜もバイク→ラン。短いけどいい感じでできた。昨日のボディメンテで腰もGOOD!でも、口内炎はさらに成長していて最悪。何を食べても悶絶しております・・・。

今日のトレ
ラン  10km(朝5kmJOG・夜5kmラン)
バイク ローラー台30分(イージー、100回転、片足など)
P1000003.jpg

↑今「ハマッテ」しまっている「あたりめ+泡盛」。美味いんだなぁ、これが・・・。泡盛は宮古島トライアスロン記念泡盛。お土産にもらいました。(ありがとさん!)中身は多良川です。
今日のトレはオフ。久しぶりにカラダのメンテナンスをしてもらいにハリ天狗先生のところ(緑風堂鍼灸院)へ。長年お世話になっているのだ。帰り際に、初診はいつだったか確認してみたところ、「97年12月1日」とのこと。もう8年半ほどになる。それはトライアスロンを始めた次の年だ。なんだかんだ月日の経つのは早いものじゃのぅ・・・。心身ともにリフレッシュ!明日からもガンバロー!

今日のトレ
off
早朝走ると身体が起きて、一日のリズムが整って良いらしい。ダイエットにも良いらしい。体重を落とすには「朝」がいいらしい。よ~し朝型にしようかなぁ・・・。でも起きてすぐ走るとスピードは上げられないし、目が覚めた頃には走り終わっている。トイレのタイミングもねぇ・・・。やっぱり夜型にするか・・・。でも、朝走っておくと仕事がズレ込んでも影響が少ない。それに、朝と夜に分ければダメージも少なくて故障も予防できる。でも、夜にまとめて長く走った方がトレーニング効果は大きいかなぁ。・・・なーんて、あーだこーだ考えるこの頃。しかし!「どーせ朝は意識モーロー、起きられた試しないんだから、つべこべ言わずに仕事から帰ったら着替えて走りなさいッ!」というのが行き着くところであります。

今日のトレ
ウェイトトレーニング
ラン  9km(2km×4+α/5'30"~4'30")
P1000001.jpg

今使っているトレイルランシューズはゲルトラブーコ。良い。(ゲルフジも併用)
口内炎が出てきました。今日の昼食で「なんとかの梅酢和え」を食べたら、しみるの何のって。イテテテ・・・悶絶ぅ~!!疲れがたまってきたときや飲み過ぎのとき、外食つづきで栄養のバランスが悪いときなどに出るのです。まあ、体調のバロメーターということだけれど、一度出ちゃうと治るのに結構かかる。これからしばらくは、すっぱ系やしょっぱ系はつらいの~。右腰も張ってきた。ちょっとペースを落として様子を見るべきか?・・・ナ。
ケンズ夜スイムはやめてサッカーテレビ観戦。村井の髪の毛伸ばせば「俊輔が2人いるぞ作戦!」ができそうだ・・・なんてふざけて見てたら、あれま負傷。さらに結果は1-2で負け!だいじょぶかぁー!ジーコーーーーォ!!

今日のトレ
ラン  7km(2km×3+α)
正月に首の痛みとしびれが出てから3ヶ月半。今回はかなり長くかかりました。ランは着地の衝撃、バイクは前を向けない、スイムは前に手を伸ばすと痛みが出て、悶々とした日々が続きました。動けるようになると、あの痛みは何だったの?って感じ。体や筋肉のちょっとしたバランスが影響しているんでしょうかねぇ。ヒトの体は不思議なものです。「注意1秒・・・」ではないけど、こまめに体の手入れをしたり、あまり体をゆるめないようにしようと考えているこのごろです(・・・腹筋背筋などの補強トレを細々とやっている時期は症状が出ないような気しているのです)。

今日のトレ
バイク ローラー台30分
ラン  5km(イージーJOG)

mukasimi.jpg

↑奥多摩むかしみちのトンネル~小河内ダム建設のための鉄道跡です
GWも今日で終わり。体を動かせるようになっていて本当に良かった。よいGWだった。今日は天気も悪そうなので(あまり降らなっかたけど)買い物や掃除、片づけ、レッズ応援・・・。レッズ快勝!!ジーコの「カシーマ!オガサワーラ!ガンバッテー!」という声が聞こえてくるようだった。
夕方、雨もやんでいたので隣の南公園でちょろっとJOG。天気が悪いせいか子どもや家族連れの姿は見えず、そのかわり、オジサンたちがやけにたくさん走ってた。(自分も含めてだネ)みんな「ひと汗かいておいしいビールを」って感じかな?

今日のトレ
ラン  9km(南公園2km×4+α/イージーJOG)
arasawahuro.jpg

↑5日(金)に立ち寄った奥多摩「荒澤屋」さんのお風呂。年配の方と二人だけだったのでゆっくりできました。ハァ~きもちよか~。
今日は思い切って、ケンズ朝スイムに突入!1ヶ月前は痛くて泳げなかった首もOK!ナカモコーチの「ゆっくりいきましょう!」という優しい言葉のおかげで、マイペースでなんとか時間内いっぱい泳ぐことができた(ホッ)。終わってみると計3000m。腕筋胸筋パンパンでした。一旦帰宅してから名栗バイクライドへ。途中でケンズバイク練と合流。その後、タケ隊長と共に山伏峠アタックしてきました(意識もーろー状態)。今日も仲間のおかげで、楽しく、そして良い刺激を受けながら充実時間を過ごしちゃいました。(またよろしく!)それにしても上りはつらいぜ!・・・ヘロヘロになって帰宅後、近所の公園2km周回を4周。最後は一緒に走っていたカミさんに「先に行くね」とちぎられギブアップ。あっぷあっぷのフ~ラフラ~!
明日は雨か?練習復帰後オーバーペースかもしれない。神様が休みなさいと言っているような・・・。

今日のトレ
スイム 3000m(キック、プル、100mインターバルなど)
バイク 100km(名栗)
ラン 9km(2km周回×4+α/ビルドアップ走もどき~最後は撃沈)
P506iC0011403306.jpg

初夏を思わせる暑さになりました。腕はちょっぴり日焼け。たくさん汗かいて、今日もサイコー!!
今日のコースは、奥多摩駅~石尾根~六ッ石山~水根集落~むかしみち(下り)~奥多摩駅(もえぎの湯ゴール)。石尾根はずーっと登りだったので、一部しか走れなかったけど、道はよくてGOOD!お気に入りのコースに追加じゃ!気温が上がる中、「むかしみち」をヒタヒタと走る。本日のゴール「もえぎの湯」に着くと、なんと40分待ち!ゲェ~!・・・というわけで、あきらめて駅の近くの「荒澤屋」で汗を流しました。こぢんまりしたお宿だけど、なんだか趣があって良し!これまたお気に入り風呂に追加。風呂上がりは当然「グビグビ」。帰ってきてから近所の焼き肉屋で締めて、今日も充実度100%でした。めでたしめでたし~!

今日のトレ
トレイルラン 約25km(概算)/所要時間計;4時間23分
mutuisiran.jpg

今日も絶好の天気。新緑に青い空が映えて、サイコー!のバイクライドとなりました。しかし、足・腰・体はヒーヒー言って、苦しいの何のって・・・。コースは、自宅~山王~山伏~正丸トンネル交差点折り返し~山伏~赤根~自宅。約100km。山伏峠を降りてきたところで、タケ2号と会った。久々に仲間に会うとメッチャうれしい。一緒に帰らせてもらって、いいペースで引いてもらった。ダラダラサイクリングになりかけていたところ、充実したトレになりました。心身ともに一杯一杯だったけど、満ち足りた時間を過ごすことができました。(感謝!)

今日のトレ
バイク 100km(名栗周辺)
ラン 5km(イージー)
P506iC0011010068.jpg