「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
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・自主練300m
・25m×16
・100m×8
・25分泳

プラスアルファでぴったんこ3000m。あーしんどぉ。肩も首も痛いです。呼吸も苦しいし、疲れのピークか?

【今日のトレ】
スイム 3000m

台風、大丈夫かなぁ・・・。
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お盆のころに受けた検診の結果が来ました。

過去最悪~!
やっぱ、負傷~やけ食い~やけ酒(そんなに飲んでませんけど)・・・の結果でしょう。

「要精密検査」なーんつーのもあったりして。ヤバいぞ。

今日はオフです。
moritaさん、イガちゃんと待ち合わせて、名栗へGO!セブンでは、ハタノ夫妻も一緒でした。(ハタノ奥様はコーチか監督みたいだったなぁ。)
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二人の後ろについて行こうと思ったものの、ちぎられました。トホホ。
なーんか、リドレー、速すぎるんですけど・・・。

山伏峠をゼイゼイ言いながらなんとかクリア。山王峠経由R299で折り返し。94km。
あー、ちかれたぁ。

帰宅後、近所でJOG。7kmぐらい走ろうと思ってたら、途中で超ハンガーノック。辛かったけど、いつぶりなのか記憶がないぐらいの感覚に、これやらんといかんのだー!・・・と思った次第でごわす。
でも、ヤバかったので1km妥協して6kmで終了~。

まあ、1週間前のノルマは果たしました。グッタリです。
明日からはカラダ休めようっと。

【今日のトレ】
バイク 94km
ラン  6km
3種目頑張りました。レース1週間前っつーことになると、いつもなら軽く動くのみ。みんなそうです。常識です。疲れをとってレースに臨むのがフツー。

でも、ようやく始めた「たけ3号」は、1週間前の予行をしなけりゃならんのです。とりあえず「完走できそうだ・・・。」という「自信」をつけておかねばーーーー。

朝スイムから。
今日は距離いきました。チョイス&クロールで50m×14。スカーリングで二の腕パンパンになったところで・・・インターバル200m×13。ダウンいれて合計3800m。ちょうどIMと一緒じゃん。
いやぁ~、疲れました。

んでもって帰宅。雨の予報だったので、インドアバイクにしようと思ってたけど空は回復。ネットで飯能の天気を見てみたら、この辺よりいい感じだった。・・・のーでー・・・名栗へGO!
失敗だった。レース仕様のホイールはいて行ったのに、青梅から先は雨。ドシャ降りのところもあって、バイクドロドロ~の、自分ビショビショ。なんなん?
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コースは、山王峠経由で山伏下茶屋折り返し往復。
バイク掃除大変だった。(オミノ商店にて洗車。ピッカピカになりました!)

バイクの後にラン。レースに少し近づけて多摩湖1周の18km。ヨレヨレだったけどなんとか帰宅。
ちょっとは自信になったかなぁ?来週は疲れのピークか?ま、どーでもいいや。

そんなこんなで、膝の膨張感は残るものの、これだけできれば良しとしましょう!
頑張りました。

【今日のトレ】
スイム 3800m
バイク 75km
ラン  18km
空模様が落ち着きません。

小雨だったので走りに出たら、すぐ大雨。ずぶぬれになっちゃいました。

ま、1週間前の追い込みなので(普通だったらテーパーですね!)、ちょっとでも走っておかねば。

台風も来てるしなぁ。どーなっちゃう?天気。

【今日のトレ】
ラン 15km(朝4km・夜11km)
ガバッと起きて朝練。

片手&スイム、フィスト、スカーリング、ショートダッシュ、100m×7ハードからの325m×3、などなど。締めて3000m。
後半バテバテ。がんばらねばねば。

【今日のトレ】
スイム 3000m
ラン 10km
急にやるもんで、カラダがバリバリになってます。

っつーことで、青梅へ。ハリ天センセイにメンテしてもらいました。あースッキリ。

故障しないようにしなくちゃね。今日は練習なしです。
仕事を早く切り上げて帰宅。多摩湖へGO!
蒸し暑ぅー。汗だくJOG18km。スピードは出ないけど、ヘロヘロしながらなんとか完走~!

んでもって、超久々の夜ケンズスイム。
いるいる・・・いつもの夜メンバー。みんな頑張ってるなぁ。

キック&スイム~25m×20~100m×7(ハイポ1/3)・・・などなど。
自主練含めて2700m。

久しぶりにしては、大きく泳げた感じ。腕パンパンで、足は攣ってたけど・・・んー生きてるって感じだ。

やっぱこうじゃなきゃね!

【今日のトレ】
ラン 18km(多摩湖ヨレヨレJOG)
スイム 2700m
あー、下旬になってました。長らく更新サボってました。お久しぶりでございます。

さて、減量のほうは、順調に・・・いってなーい!
想定内(予想通り)であります。

今朝の計量・・・8/1比で、体重はプラス0.1kg。体脂肪率はマイナス0.1%。
つまりまったく変わりません。憎いぜホメオスタシスぅ~!
(んー少し動いたんだけどな。)

膝のほうはだいぶ良くなって運動には問題なくなってきました。平泳ぎのキックとか、方向転換なんかで膝をひねるときに痛いけど、まっすぐ使っていれば大丈V。

でもでも~・・・ほかに痛いところができちゃって困ってます。
公表するのは控えさせていただきますが、だましだまし練習していきまひょかぁ。

って。あー、もうレースまで2週間でした。うひゃぁ~。

佐渡B・・・完走できるのでしょうかーーーーーーー?????
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【昨日のトレ】
ラン 19km(多摩湖1周)
【今日のトレ】
ラン 7km(公園JOG)  いずれもキロ6分オーバー。やば。
8月だ!夏だー!・・・だけど天気はイマイチだ!梅雨か?

走り始めたものの、やっぱなんとなく違和感。やっぱそんなもんか。

えー・・・夏休みなので、ちょっとばかしブログも夏休みさせていただきます。

さて、佐渡に向けて積み上げることができるのでしょうか?
はたまた、このままズルズルといってしまうのでしょうか?

また下旬ごろにアップしたいと思います。よい夏を!

8月の目標・・・「体重5kg減」「体脂肪率5%減」。ガンバリマス。
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