「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ずいぶん久しぶりで、夜スイムに行きました。

今月のテーマはバタフライらしく・・・バタフライ漬け。

カラダ中の毛細血管がジュワジュワしました。
泳ぎ終わったあと、スーッと眩みました。
キツかったけど、これじゃなぁあきまへん。

がんばりまひょ。
毎年恒例フロストバイト。横田基地の中で、21km走ってきました。
今年は寒くない。ポカポカ陽気で風も弱く、気持ちよく走ることができ・・・でき・・・

できません。
2時間ちかくかけてトボトボと・・・。
前半はキロ5分。13kmぐらいでガックリペースダウン。ストレッチ入れながらなんとか完走。

ま、足腰も、心肺機能もまだまだです。
でも、どんどん上げて行きますヨー!!

NCM_0280.jpg

次のレースは、2/10の赤羽ハーフだ。
頑張るのじゃ。
ケンズの練習がスタートしました。
朝スイムへGO!

ぜんぜん泳いでなかったので当然キツかったですが一応メニュー消化。
トータル3000m。
初泳ぎでした。

帰ってからバイク。名栗へ。
風が冷たくて超寒い。

久しぶりに山伏峠を上がりました。
102km。

ケンズのオカダさん、ハシモトさんが帰れま10やってた。すごい。

NCM_0278.jpg

がんばっていきましょう!
正月企画ナカミチプレゼンツ第2弾。子の権現初詣ツアー。
今年はランのみにしましたが、無事ツアー完走できました。
昨日のダメージで体中がバキバキ。
でも、足腰の神様にお参りしてきたので今年は安心です。(ホントか?)

004.jpg
写真ではわからんけど、後ろにスカイツリーも見えてます。

NCM_0277.jpg
竹寺から下っていると・・・な~んとオミノ軍団。オミノ会長、今年もよろしくです!
(竹寺アタック108本やってたそうです!???)
今日は新年恒例の「物見山で帰れま20」。
今年の参加者は、企画者ナカミチさんに、カヨコさん、ニイツマさん、ハタノさん(夫)。
残念ながらラウンドガール(ラウンドマダム?)には来てもらえなかった。
P1020002.jpg

いざスタート~!
P1020007.jpg

各自のマイペースで頑張りました。参加のみなさんお疲れ様でした。
やっぱ年始はこれやんないと・・・。

自分は・・・とにかく超久々のバイクだったので、全身攣りまくり。やばかったです。
まあでも、完走することに集中して、1周約5.4kmをぐるぐる20周。あー、ケツも痛てぇ。

109kmで所要時間は4時間47分。去年より20分ぐらい遅かったみたい。

あーキツかったけど楽しかった。まる。
2013年
夏の終わりごろ
北海道の湖で・・・やるらしい。

やっぱり北海道だったか。
(トヤマックス、情報ありがと。)
2013年スタートしました。
まずは多摩湖へ。初詣&初日の出JOG。

NCM_0262.jpg
よい一年になりますように!

NCM_0264.jpg
反対側は、奥多摩の山々と月と富士山が見事でした。

本年もよろしくお願い申し上げまする。