「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
今年の伊豆大島大会は6月8日(土)です。
いつもの宿でよければ、部屋を確保しますので、ご希望の方は連絡ください。

さて、カラダの準備をしなくては・・・。

現在、アマノさん、ハタノ(妻)さん、タキシマさん、3名様の連絡を承っております。

ほな。
雪上トレ@菅平高原。寒すぎ。たぶんマイナス10℃を超えていたと思う。
P2240011.jpg

同僚の若い衆らと。
オジサンも誘ってもらえたので年に一度(?)の雪遊び。んースキーは楽しい。
P2240007.jpg

カルビ丼。うめぇ。
カラダが鈍りすぎ。
運動しなくちゃ。

お昼にA&Aでイージースイム。1500m。
夕方JOG。重いし苦しいし、調子はぜんぜん。7km。

明日は雪上トレーニングです。
久しぶりに名栗に行きました。

寒い、重い、苦しい。

3重苦・・・?

ま、自業自得ですけど。

【今日のトレ】
バイク 81km
久しぶりにアイアンマンジャパンが復活。
アイアンマンジャパン北海道。
洞爺湖でトライアスロンやったら、さぞかし気持ちよかろう。

エントリーフィーは75,000円~!(なの?)

アイアンマンに出始めたころ、45,000円ぐらいだったかな。
それでも高いと思ってた。
でもアイアンマンだから・・・。

それがこの額。変だ。
東京マラソンの1万円が、高いと思わなくなっちゃいそうだ。

んーアイアンマンってなんなん?

久しぶりの更新でした。どーも。
