「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
GW前半最終日。
昨日のダメージで腰パンパン。起きるのツラっ!

とりあえず名栗へ。出かけられてよかった。
NCM_0306.jpg

新緑が最高ー!
ゲホゲホ言いながら山伏峠をなんとか登り切りました。

山伏下で隊長と合流して帰路へ。帰りは向かい風の中、コバンザメ走法で無事帰宅。
おまけのちょろJOGでギブアップでございます。

あー、明日は仕事だ。

【今日のトレ】
バイク 89km
ラン  7km
タケ隊長が大阪から戻ってきました。おかえりなさいまし~。
フカちゃんとリハビリライドの予定が、隊長も時間を合わせてくれて名栗へ。
セブンには、強者トリオのハシモトさん、オカダさん、セキさん。みんな頑張ってるのー。
NCM_0303.jpg

赤根峠から名栗、山伏峠へ。
こんなに心拍数を上げたのは何カ月ぶりか・・・っつーぐらいだからキツイのなんの。
なんとかローギアで登り切って名栗元気プラザ前で折り返し。
NCM_0304.jpg

いきなりやったんで、腰バリバリ、足腰パンパンです。
あー疲れたけど楽しかった。頑張らねば。(かなりやばいです。)

【今日のトレ】
バイク 93km
緑がとっても美しい季節になりました。
今日は朝スイムから。肩がまだ痛いので、途中でメニュードロップアウト。1500mほどで終了。
ま、前回よりは少し泳げてヨカッタ。

NCM_0296.jpg
そして多摩湖へ。
実は2週間後にフルマラソンが入っているのであります。職場の同僚とのマラソン大会ツアー。会津東山温泉新緑マラソンとやらのローカルレースに出るのでありまーす!

で、同僚らとなんだかんだで30kmLSD。

いきなりだったんで超キツかったけど、なんとか完走。

気候がよかったので、気持ちよかった。

【今日のトレ】
スイム 1500m
ラン  30km(LSD)
P4210059.jpg
ちゃきちゃき多摩っ子のわたくし。当然東京生まれ。でも子どもの頃から縦縞に憧れて阪神タイガースファンでございます。

関東遠征のタイガースを応援しに、西武ドームや神宮を訪れたことはありますが、本拠地甲子園にはまだ行ったことがなく…。
本日めでたくデビューと相成りました~!

試合はヤクルト相手に5ー0の完勝!ルーキー藤浪が2勝目。最高の展開でした。

クセになりそうです。

元同僚の大阪人Fさん、Nさん、ほんまにありがとー!
泳ごうと思って夜ケンズ練に行きました。

おー、ケンズヨーロッパ支局長のハヤマさんも来てる。
お久しぶりです!

・・・なーんて思いながらメニューに入りましたが、2月下旬に痛めた左肩が思いのほか具合悪し。

痛くて、左手でぜーんぜんかけないのでキック自主練。

それでもズキズキしてきてギブアップ。

左肩、崩壊です。

そんなこんなで800mでおしまい。前途多難じゃ。
多摩湖JOG。

ボテボテとスローJOG。

18km。終了。
ご無沙汰しております。
新年度になりました。

異動があり勤務先も変わりました。
学校変わるとわけわからん。

ま、心機一転、2013年度も頑張って行きますゾ。
・・・っつーことで、すっかり鈍った体を少しずつ戻していきます。

とりあえず更新してみました。