「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
名栗へ。
ちょっと準備が遅れてしまったので、単独ライド。
山王峠~山伏峠で折り返し~小沢峠のコースで86km。
NCM_0337.jpg

バイクをチョチョッと掃除してランへ。

苦しくて走れず。なんか変だ。歩いたり走ったりして6~7km。
んーなんだかなー。

【今日のトレ】
バイク 86km
ラン  6km
今日も名栗。山伏峠。
のどから血が出るかと思った。スピードは遅いのに。

カラダが重ーい。くるしー。

熱中症?
頭痛いっす。

モリタさんお疲れちゃん。ありがとう。

【今日のトレ】
バイク 98km
ラン  18km
久しぶりに山伏峠。キツー。おそー。おもー。
NCM_0332.jpg

ぜんぜんついていけませんでした。
NCM_0333.jpg

【今日のトレ】
スイム 2700m
バイク 98km
P6080076.jpg
まあ今年も楽しかったわけですが、レースの内容はトホホです。練習サボってるから当然の天罰です。

スイム   29:08(93位)
バイク 1:13:52(67位)
ラン    56:13(178位)

フィニッシュ 2:39:13(総合105位)

いやぁ・・・なんとも。完走できてよかった。

この結果を反省材料に、頑張りましょう!

次はアイアンマンだ。大丈夫か?

【今日のトレ】
スイム 2300m(久々夜ケンズでゲボゲボ。)
毎年恒例の伊豆大島に行ってきました。
2年連続悪天によりデュアスロンになっていましたが、今年はバッチし!
海も超キレイ。三原山を望みながら、楽しく苦しんできました~。
P6080003.jpg

参加のみなさん、入賞あり、特別賞ゲットあり・・・お土産もらって盛り上がりました!
わたくしは、練習不足がたたってカメさん走りですが、それなりに100%出し切りました。
最後はニイツマさんとのサイドバイサイド。
ま、競り合ったというよりは、お互いの息遣いを聞きながら、励ましあった感じでしょうか・・・。
P6080072.jpg

そんなこんなで今年も楽しい大島でした。マル。

スイム1.5km/バイク40km/ラン10km
ポイント取ってないので、本日10時エントリースタートで勝負!

時計をぴったり合わせて10時ジャストにランネットをポチ。
・・・待ち時間長し。

ようやくつながって、大会を検索。
・・・待ち時間長し。

スマホと自宅PCの二刀流で。
再びつながって、次の操作。また待ち。

なんやかんややってて、時間は10時40分を過ぎたころ・・・。
つながった画面には、「受付は終了しました」だと。

どっひゃ~!
ほとんどロスなく操作したはずなんだけど・・・。

ハセツネエントリーレースに完敗でした。あー疲れた。もーいいや。

今日は久々に練習。
肩がまだ痛いけど、左のプルを力抜いてごまかしながら朝スイムメニュー消化。
んでもって名栗バイク。
茶屋折り返しでのんびりちょろライド。
ihftuj.jpg

腰とおしり筋がイテテ。

来週は大島。完走できるか?

【今日のトレ】
スイム 2700m
バイク 77km