「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
レース4週間前の週末。
短期仕上げなのは自業地獄・・・だけど1か月前あたりにガッツリ追い込みたいところ。

・・・が、やってきましたギックリー。厄介な奴がここでおでましに~。

幸い「ややギックリー」で治まっているので、早い回復を狙います。
前回去年の秋ギックリーは、「プチギックリー」の翌日、ストレッチしてたら爆弾爆発したので、今回は要注意。
安静第一です。

うー、つらい。
ケンズスイムでガッツリ。夜の部活じゃ。

4泳法ミックスでアップメニューのあと、500m×3セット+150m。セット間にプール1周JOG。
グッタリするぐらい疲れ果てました。

少しは上がってきてほしいモンですが・・・。

【今日のトレ】
スイム 2900m
ロングライドへ。名栗です。

隊長とセブンで合流し、山伏へ。
うへぇ~超不調。
昨日のダメージで体に力はいらず。

途中からロンリーライドでヘロヘロ帰路へ。
家にたどり着かないかと思った。やばし。

【今日のトレ】
バイク 134km
朝スイム。遅刻でしたけど。
昨晩飲み会だったもんで、最悪の体調。でも頑張りましたです。

午前中は仕事が入ってたので、午後ラン。
長く走ろうと思って、設定28km。

んー最後に撃沈。歩きが入っちゃいました。トボトボ帰宅。

ぜんぜんダメだ。

【今日のトレ】
スイム 2400m
ラン  27kmぐらい
久しぶりに長く乗りました。

NCM_0341.jpg

セブン集合!オジサン、オネエサン・・・頑張ってます!

NCM_0342.jpg

名栗湖・・・最高ー!
わりと涼しかった。

なんだかんだで144km。生還。

【今日のトレ】
バイク 144km
ラン  7km
ちょっと所用で河口湖に行きました。
富士山見ました。
いーですねー。さすが富士山!

ま、世界遺産なんかにならなくても、富士山は富士山。
河口湖から見る富士山が大好きですね。

P1000078.jpg

【今日のトレ】
ラン 5km (朝JOG)・・・富士山キレイだなー、んあんて言いながらJOGしてたらネンザ。いてっ!
朝スイム。2800m。
片手スイムドリルで少し泳ぎが良くなりました。ホッ・・・。

午前勝負だったので多摩湖へ。
なんとか完走。無事帰宅。
キロ6分オーバーなのに、フラフラでした。
水風呂に浸かって正気を取り戻しました。あぶねぇ。

んー、ツラかった。

【今日のトレ】
スイム 2800m
ラン  20km
あづいー。あづいー。
ので、ちょっと早めにスタートして名栗へ。

小沢峠から入って、茶屋で折り返して、帰りは赤根。
赤根を上ってたら、隊長・ハタノさん・イガちゃんの3人組とすれ違い。

家に帰ってから多摩湖ラン。
だけど暑すぎ。
終盤は走れなくなって、歩いたり走ったりでなんとか生還!あぶねー。
すぐに水風呂にカラダ沈めてギリセーフでした。

暑すぎるでしょ。ホントに。

【今日のトレ】
バイク 81km
ラン  19km
朝スイムしーの・・そんでもってバイク。

セブンでオカダさんと一緒になりコバンザメライド・・・も、すぐにちぎられてオールアウト。
山伏峠は超低速ヒルクライム。

NCM_0338.jpg
隊長も登場。

NCM_0339.jpg
モリタさんも涼しい顔して登場。

NCM_0340.jpg
ラブラブライドのハタノ夫妻も登場。

みんな頑張ってますなー。

そんなこんなの名栗でしたが、帰りは意識朦朧ーでヘロヘロ。

これじゃああきまへんなー。

【今日のトレ】
スイム 2400m
バイク 100km