「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
あーちかれた。2800m。

自主練600
アップセット700
スカーリングドリル350
メイン100m(ヘッドアップ25+スイム75)×11 +α

ヘッドアップきつい。

P1000315.jpg
ノーペイン、ノーゲイン!

やっぱり、努力なくして得るものなし。

逆に言えば、苦しんだ分だけ必ず何か得るものがある。

ほなやるか・・・。

P1000277.jpg
洞爺湖でJAPAN。そして佐渡。
ビッグイベントの今週末。
みんな頑張ってる。すごい。
自分も頑張ろう。

IMカナダウィスラー。
ハイライトが見られます。

http://www.ironman.com/media-library/videos/events/ironman/canada/2013/race-highlights.aspx#axzz2dS0A7e60

P1000291.jpg
カナダから帰国した翌日に日帰り人間ドックへ。
ちょっと数値が心配だったけど、まずまず大丈夫でした。
血液検査の結果も大方すぐに出て面談してくれる。今どきの検査は速いですなー。

そろそろやばいかと思っていた尿酸値もなぜだか低下して基準値内におさまってました。これで心置きなくビールが飲める???(油断はなりませぬ。)

副鼻腔炎っぽかったんですが、予想通りCRP上昇。これは仕方なし。

胃カメラも異常なし。ちょっと荒れてますけど・・だって。そりゃそうだ。
それにしても今年の胃カメラDr(おっさん)はイマイチだった。グリグリやるもんだからのどにゴキゴキあたって痛かった。去年の若い兄ちゃんDrは超丁寧で全然痛くなかったのに。ま、自分にとってはバリウム飲むよりかはマシなので良しとしなければなりません。

そんなこんなの帰国後は、ダラダラと体を休めております。
P1000274.jpg

あーなんで東京こんなに暑いの!?