「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
久々に、ファイヤーたけ号出動!

NCM_0382.jpg

赤根~山伏下茶屋折り返し~小沢・・・で80km。

緩み切ったカラダにはキツかったッス。

朝スイム 2700m
バイク 名栗 81km
お台場潮風公園で走りました。
職場でリレーマラソン。
「東京ウォーカー&リポビタンD・ファイトイッパツ・海と緑のリレーマラソン」・・・大会名長すぎ!
PB230004.jpg

ハーフマラソンをリレーでつなぎました。
職場から、3人チームと4人チームの2チームで参加。

いい天気で最高!
みんな笑顔で快走!

自分のパートは、1.25km1回と、2.48kmを3回。
要するに、インターバル走。

のどから血が出るかと思った。

晩秋の一日でございました。

んでもって夜は所沢。
アクションバンドLIVE!!!!
クラさん、かっちょヨカッタですぜ。
飲んで食べてロック~!最高でした。クラさんありがとざんです。お疲れ様~!
PB230071.jpg
NCM_0379.jpgNCM_0376.jpg

榛名湖周回。8km弱を5周半。
アップダウンがきつくて参りました。
先週の筋肉痛ダメージが長引いて一週間安静状態。こんなんで40kmも走れんのか?・・・と、自問自答。
中間点過ぎには両足がバッキバキに固まってしまいましたが、ま、ハセツネの終盤よりは痛くないか・・・なーんてごまかしながら、情けない超スローJOGでゴールまでなんとかたどり着きました。

4時間40分。オソッ!
過去ワーストですけど、頑張ったので次につなげましょう。

レース中にエイドでたくさん補給しました。グレープフルーツ2、梅干し1、一口パン1、一口おにぎり1、ミニカレーライス1、ミニ豚汁3、一口バナナ2、一口梨2、それにスポドリ・・・んんー食べすぎか?

ごっちゃんでした。ほな。

あ、そうそう・・・今日はナカミチ隊長ご夫妻と会場で合流。
隊長のラブラン写真撮ればよかったなー。残念。
お疲れ様でした~!
案の定・・・足バッキバキ。
足の筋肉という筋肉全部がビッシビシ。
予想通りだ。(読み通りで喜んでるバヤイじゃない。)

駅の階段下りるのに、「アイテテテ・・・」と。

今度の日曜はフルマラソンなんですけど。
スタートからウォーキングかも。
PB100013.jpg
山の練習もしないで陣馬へ。
PB100002.jpg

ヘロヘロになりながら、なんとかゴールできました。
いやぁ~キツかった。
モモ筋、ちぎれそうでした。(・・・っつーか、ちぎれてます。)
PB100012.jpg

2007年と2008年に出場したときは、2時間25分と26分。
まあ、今日はプラス1時間ぐらいかな・・・と思ってたら、1時間じゃぁすみませんでした。
3時間36分台。ヤバいですなー。

今は足パンパンなだけだけど、火曜日から水曜日あたりにかけて予想される筋肉痛が恐ろしや。

でも、やっぱ山はきついけど楽しい。
紅葉見ながら、最後はけっこう晴れて青空。
秋の一日を楽しんできました。

帰りがけに八王子ICの近くでご褒美つけ麺。
まいうー幸せでごわしたとさ。めでたしめでたし。
NCM_0374.jpg
飲み会明けで寝坊。

とりあえずバイク。飯能周辺まで。
山王峠を越えて、すぐに小沢峠から戻って59km。
うー、のどから血が出そうなぐらい呼吸が苦しい。んーかなり弱っている。

んでもってA&Aへ。
スイム1500m。
イージー500に1個メ5本。んでイージー500。

小金井公園ちょろJOG7km。

ちょっとずつでしたが、鈍ったカラダにはきつい刺激でした。
午後JOG。多摩湖へ。
昨日のダメージで、モモ筋の繊維がピッシピシ。キレそうだった。
6分オーバーのJOGで18km。
なんとか走って帰ってこられてよかった。

筋肉に潤いをー!
ホルモンでリカバリーじゃ。
NCM_0373.jpg
ぐんま県民マラソンを走ってきました。
ハーフですけどキツかった。足がもげそうでした。
フィニッシュタイムは1時間59分台。

おそーい!・・・けど、必死こいた結果です。

NCM_0370.jpg

ハーフマラソンは、ちょっと早めの8時半スタート。
早朝5時に出発して、13時には帰宅できました。

帰りに嵐山PAで昼食。
ちっちゃな食事コーナーですけど、しょうゆラーマンがメチャウマだった。
また関越使ったときに寄っちゃいそうです。
早くも11月突入。
今年もあと2ヶ月でおしまい。

夜JOG7km。
冬眠状態だった体は重すぎ。キロ6分オーバー。

練習してないのに、今月は毎週レース。
どーしよ。
