「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2013/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年最後のレース。
去年に続いて、奈良を走ってきました。
PC080087.jpg

ま、いつもの通りで拷問でした。
25kmぐらいで股関節や足の筋肉が痛くて・・・。
新幹線の時間もあるし、帰らにゃあかんので頑張りました。
奈良マラソンはアップダウンが結構きついけど、なんだか温かい大会なんです。

そうそう・・・今日もたくさん食べました。

16kmエイドで「バナナ1本」
25kmエイドで「おしるこぜんざい(小)1杯」
29km私設エイドで「ご飯入り豚汁(小)1杯」
31kmエイドで「三輪そうめん(小)2杯」
32km私設エイドで「ゆで卵1個」

さすがにゆで卵はキツかった。口ん中に残っちゃって水が欲しかったなぁ。

ってな感じで、無事帰宅。ホッ。

土曜日には、唐招提寺と薬師寺をみました。
奈良っていいなぁ・・・。
PC070076.jpg
超久しぶりに夜スイム。
バタフライ地獄。

んー無駄なチカラが入ってキツイ。
筋肉パンパンです。

【今日のトレ】
スイム 2000m
久々にわが母校へ。
NCM_0384.jpg

学生時代に泥まみれになっていたグランドは全面人工芝に・・・。
時代は変わるのぉ~。

今勤めている分教室(病院内学級)の生徒たちの作品が、今週、学芸大学の芸術館に展示されます。
学芸大の美術科学生の協力を得て、作品作りから展示企画まで・・・。
「ふれるもつかんじる展」12/1~12/9

その展示準備で行ってきました。

自分の学生時代はもうすでに25年前か。

早いもんだなぁ・・・。
