「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2014/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
P2150015.jpg
また大雪です。今回のほうが強烈。スキー場の駐車場のようになってしまった。

バイク外乗りはもちろん、ランもしばらく大変そうだ。

火曜日ごろにギックリーを再発。
ちょうどいいからレスト期間にしようと思ってたけど、恐る恐る雪かき部隊。
腰に負担かけないように脚に力を入れて・・・。

無事に車を掘り出し完了。
腰は悪化してない模様。たぶん。

雪かきはなんとかできるのに、ふつーに立ってる時にカクンと腰が抜ける。不思議だ。
明けましておめでー・・・もう2月になってた。
更新せずにずいぶん経ってしまいました。

日曜日は愛媛マラソンを走ってきました。

走る前に、果たして羽田を出発できるのか?・・・っつー感じでしたが、12時の自分の便だけ1時間半遅れで無事出発。朝の便も夕方以降の便も欠航が決まっていく中でミラクルでした。
NCM_0417.jpg

日曜日の愛媛はマラソン日和。大会もコースもベリーグッド。
県知事も市長も走るっつーし、石原良純や寛平ちゃんも開会式で盛り上げてました。
セレモニーの最後は全員で、「がんばるぞー!」・・・ではなく、「えいえいおー!」でもなく、「アーメーマー!」と声をかけ爆笑!楽しい開会セレモニーでした。そうそう、BSの番組「ランスマ」から道端なんちゃらが走ってたっけ。
NCM_0419.jpg

大会は最高でしたが、相変わらず自分の走りはカメさん状態。(いやいやカメさんに失礼!それ以下だ)
30km以降はトボトボ走りで這うようにフィニッシュ。やっぱフルは長いなぁ。
でも少しずつ、戻していきますよー!

以上、久しぶりの更新でした。