「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2014/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
山をのんびり歩いてきました。走った部分はほんのちょっぴり。
P3230057.jpg
また出たんですねぇ。怖い怖い。

いい天気で気持ちよかったけど、かなり足にきました。
P3230050.jpg

五日市駅から金比羅尾根コースで日の出山往復。
日の出山山頂から御岳側にちょっと下りて、日の出山巻き道を戻ってみたら、雪が残ってるところありました。
P3230055.jpg

ここでこんな残ってるんじゃ、ハセツネ30Kコースはかなり残ってるんだろうなぁ。

さてさて筋肉痛が怖いです。
また1か月以上ほったらかしてて、スポンサーサイト画面が出てしまった。

あという間に年度末。
春が来たということは、エントリーしておいた大会が次々にやってくるんだ。

やばい。

明日は山を歩こうか。走るなんて無理なので・・・。

動け!
