「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2014/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
夜スイム。
今日も練習がんばろうと思って行ったら、なんと3カ月に1回のTTの日でした。

結果は6分23秒。おそ~い。
自分の感覚では6分10秒ぐらいは、いってるかと思った。
ま、今の力、こんなもんでしょ。

TTの前後もできるだけ泳いで距離を稼いで2000m。
おつかれちゃんです。

さあ、コロンビア戦の応援だ!

【今日のトレ】
スイム 2000m
天気悪いのでランLSD。

多摩湖を2周。30km。

なんとか帰宅できましたが、よれよれでした。

【今日のトレ】
ラン 30km
名栗で行ったり来たり148km。

疲れた。

ハタノさんと一緒だったので、走り切れました。
ありがとうございました。

奥様、ラブライドをお邪魔してスミマセンでしたー!
NCM_0508.jpg


【今日のトレ】
スイム 2500m
バイク 148km
ワールドカップでワクワクしているのか?
なんだかわかりませんが、見ようと思っていないのに夜中にハッと目が覚めて、「今日はどこの試合だったっけ?」と考えてしまいます。「あ、今日は朝まで寝ようと思ってたんだ・・・。」と、また寝直し。んー「ドキドキ性睡眠障害」か?

ま、ワールドカップも大事ですが、睡眠とって練習しなきゃーです。
あと1か月。わーーーーー。

【今日のトレ】
ラン 夜10km
イングランド対イタリアで盛り上がったあとの日本対コートジボワール。
なんとまあ盛り上がらないこと。
ワクワク感、ドキドキ感、なし。

本田選手の得点は、絶妙なワンタッチコントロールでうなったけど、そのほかは・・・。

2失点ですんでよかった。4点ぐらいぶち込まれててもおかしくなかった。

気分転換して、ギリシャ戦はワクワクさせてほしいものです。頑張れニッポン!

【今日のトレ】
バイク 80km  (さーべろ君、オミノ病院に入院!)
タイガースが所沢にやってきたので、ちょいと応援に。
NCM_0502.jpg

阪神は能見さん。西武はゆーせー君。こりゃいただきだぜー、と思ったら2対3で負け。

おいおい、少しは打てや。
ガックリでした。

【今日のトレ】
スイム 2800m
ラン  18km
始まりました。ワールドカップ。

初戦はブラジルが勝利。
素晴らしい試合、素晴らしいプレー・・・。
レベルの高いガチンコ勝負が1か月もの間、毎日のように続く。

クーッ!ワクワク。
お祭りじゃ。楽しんでいこー!

南米の大会だけど、今年こそ・・・ドイツ!・・・たのんますわ~!

【今日のトレ】
ラン 10km (イージーJOG・・・しかできない)
レーススタートは13時40分。
12時時点で大雨警報発令中のため大会は中止となりましたー。
なーんと残念。初めての経験ですなぁ。

みんなは御神火温泉プールに泳ぎに行ったりしてましたが、ワタクシはお墓参りに。
そのあとは、パーティー前にすでに宿で宴会スタート~!(それより前に外でスタートしていたらしい・・・)

異例のスタートに、もうわけがわからんことになっちゃいました。
でもでも、なにがなんでも盛り上がっちゃうチームケンズ。
P1000717.jpg

何次会かわからん状態でたけ3号は午前1時にDNF。最終フィニッシュは3時過ぎだったそうな。
それなのにみんな、翌日ハヨから泳ぎーの走りーの・・・すごい!

レースが中止になったのに、疲労感と楽しさは変わりませんでしたとさ・・・。

また来年!来年は「快晴ベタなぎ」、ご用意いたします!
毎年恒例の伊豆大島トライアスロン大会。
明日ですが・・・。

大雨にやられている模様。
地区によっては避難してるとか。

んーなぜ今!?
一般エントリー10時スタートでした。
あまり気負わずにチャレンジ。
まあすぐいっぱいになっちゃうし・・・前もダメだったし。

と思ってたら、エントリーできちゃいました。ヤバい。
2年ぶり、7回目の挑戦です。頑張ろう。

あ、その前にもたくさん壁が立ちはだかっていますが。

【今日のトレ】
ラン  18km 多摩湖1周JOG・・・暑くて超スローJOGでした。
またまた遅刻で朝スイムへ。
フィストスイムやらなんやらやって、メインは、12分-10分-8分-6分の時間泳。
インターバル間はプールサイドラン。・・・ほとんど歩いてましたけど。
なんだかんだで2800m。

帰ってからバイクへ。名栗ライド。
山王峠~山伏峠~299折り返し~小沢峠 で95km。
暑いよー。バテました。

3種目にすべくJOGへ。
しかし、カラダが火照って走る力なし。20分ほどで終了ー。
んー走れんなー。
ま、ぼちぼち行きましょう。

【今日のトレ】
スイム 2800m
バイク 95km
ラン  3km