「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2014/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
PA120008.jpg
涼しい気候になりました。台風も心配なし。

PA120015.jpg
あわてずゆっくり。渋滞にもしっかりはまります。

第1関門浅間峠通過が5時間00分。いくらないんでもオソすぎ。
はやくも嘔吐感。なにも受けなくなってきて・・・

ペース落としても飲んで動くと嘔吐感。
三頭山の登りは数回止まって休みながら9時間07分。

またしても鞘口峠で終了してしまいました。

言い訳無用。すべて出直し。人生見直しです。おしまい。
あと1時間でスタート。
ドキドキ。
天気は曇り。涼しくて絶好のコンディションになりました。

頑張ろう。
行ってきます。
いよいよ明日になりました。
13時スタート。
夜の山をさまよってゴールは何時になることやら。

プチギックリーも緑風堂ハリ天センセイのひとハリで思いっきり軽減。
大丈夫です。

・・・が、重いカラダは変わらず。
明日の夜も厳しい戦いになること必至です。

ま、キツさも楽しんでゴールを目指したいと思います。

PA080022.jpg
一昨年は五日市戻ってきたら朝になってました。

今年も明るくなっちゃうと思いますが、昼にならないように頑張ります!
もうあと一週間になっちゃいました。

土曜日の朝スイム後から体調不良に陥り微熱&頭痛。
土日を安静に過ごさざるをえず。

今週は調整ですけど、週末緩み過ぎたカラダで仕事始めたらプチギックリー。
左腰に一瞬小さなイナズマが走りました。

・・・けどダメージはミニマム級。よかったよかった。

なんとかスッキリした体でスタートに並びたいもんです。

【今日のトレ】
ラン  10km(イージーJOG)
今日は朝スイムからのトレイルラン。

五日市駅からハセツネコースに入り10Kポストで折り返し。
いつのまにか今熊神社参道も開通してたんですねぇ。
DSC_0077.jpg

伐採してずいぶん雰囲気変わりました。
DSC_0070.jpg

小雨まじりの山はなんだか不気味。ケモノにこそ会わなかったけど、誰もいなくて高圧電線の音にビビってました。
なんだかんだで10Kポスト到着。
DSC_0076.jpg

往復約21km。ペースはのんびりですけど、まあまあってとこでしょうか。

帰りに青梅は河辺のつけ麺やへ。
三代目のぶ。
DSC_0078.jpg

うまし!
満足じゃ~!

あ、そうそう。今日は都民の日なので都立学校は授業がありません。休暇を取って練習日といたしました。

【今日のトレ】
スイム 2000m
トレイルラン 約21km
