「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2014/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ケンズスイム。

メインは・・・ってゆーか最初から・・・
100個メ × 7本 × 3セット。

しぬぅぅぅ~。

【今日のトレ】
スイム 2600m
やっぱりつけ麺は太麺がいい。
DSC_0122.jpg

午前仕事で学芸大学(小金井)に行った帰り、三田製麺所国分寺並木町店に寄ってみました。
うまし。
でも魚粉なしにしたほうがよかったかも。

【今日のトレ】
ラン  20km (多摩湖JOG)
夜スイム。
バタフライ中心のメニュー。

クロールでもバタフライでもいいんだけど、キック練がとにかくキツイ。
進まないのだ。

【今日のトレ】
スイム 2700m
お台場で今年のトライアスロン日本チャンピオンを決める戦いが繰り広げられていた日。
新潟県柏崎でマラソン大会走ってました。

柏崎マラソン。フル。公認コース。
だけどアップダウンキツ過ぎ。
DSC_0112.jpg

ここにもゆるキャラいました。
「えちゴン」だゴーン!       だそーな。

30km以降両足攣りまくってもう大変。
5時間近くかかって這う這うの体でゴールに戻れました。
あーそういえば今年のクライマックスSと日本シリーズは楽しませてもらいました。
小平猛虎会(元の職場のトラキチ会のこと)のメンバーにチケットとってもらって東京ドームに応援に行ったおかげで、虎が勢いづいて福岡まで行っちゃった。
DSC_0099.jpg

福岡ではあっけなく撃沈されたけど、しょせん優勝に7ゲームも離された2位のチームなもんで、逆に日本一になんかならなくてよかったですね。

来年は堂々とセリーグチャンピオンになってもらいましょう。

あーでも、鳥谷いないんかなー・・・。
佐渡以来のバイクライドになっちゃいました。
名栗は紅葉が美しい季節になってました。

気温は結構下がってきたけどのぼると暑い。
汗かいて冷えると風邪ひきそうだ。

久々名栗ライドは茶屋でコーヒー飲んで戻りました。
カラダが重すぎて、ぜーんぜんスピード出ませんでした。

DSC_0120.jpg

【今日のトレ】
スイム 2600m
バイク 77km
ラン  7km
東大和市の狼煙屋。
いつも並んでるんだけど、時間外れに行ったら空いてた。
DSC_0116.jpg

初回なので普通のつけ麺を。

うまーし!
だけど、麺がちょっと細いのでインパクト弱し。
つけ麺は極太面が好みです。
そういえば・・・うまいもん②

ラーメン。
チェーン店みたいんだけどウマし。
DSC_0103.jpg

小平市の丸源ラーメン。
これは野菜なんちゃらラーメンだったったけか。
そういえば・・・うまいもん①
DSC_0089.jpg

藤田のうなぎ。
まいうー。

ハセツネ後の心身のリカバリーに。
