「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2015/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お休みとって山へ。
モリタさん同行。

五日市駅から金比羅尾根~日の出山往復。
いつものコースです。

DSC_0231.jpg
暑いよ~!

DSC_0235.jpg
いやぁ~、いい天気じゃった。
足はガクガクになりました。

DSC_0238.jpg
〆はつけ麺。
三ツ矢堂製麺。うまし。

気が付けば、ハセツネ30の2週間前になっとった。
やばし。
そういえば2/28~3/1。
職場同僚チームでスキー&スノボツアー@菅平。

P2280008.jpg
お天気最高~!

今シーズン2回目。
滑走日数は3日となりました。

今シーズンはこれで終了でしょう。
よく滑りました。

来シーズンは、滑走日数4日を目指しまーす。
フルマラソンを走ってきました。
相変わらずの低空飛行中なので、当然守りの展開。

ドフラットのコースと絶好のウェザーコンディションに助けられて、なんとか最後までJOGできました。

フィニッシュタイムは4時間04分。

今の実力、こんなもんです。
頑張ろうっと。
DSC_0227.jpg
せっかく大阪にきたので・・・大阪城公園朝JOG・・・。

からーの・・・なんばへ。

とりあえず「わなか」でタコ焼き。
DSC_0223.jpg
9時半なら並んでないぜぇ~。

DSC_0224.jpg
今回は「たこぽん」にしたぜぇ~。
さっぱりしててウマし!

となりのNGKでひと笑い。
DSC_0225.jpg

あー満足。

大阪・・・おおきに。
JUDAS PRIEST @大阪オリックス劇場だ。

いやぁー、圧巻でしたぞ。
METAL GOD 健在です。

E382B8E383A5E383BCE38380E382B93resize.jpg

しかしながら・・・

ヴォーカル ロブ・ハルフォード  63歳
ベース イアン・ヒル 64歳
ギター グレン・ティプトン 67歳
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
すごいな。

60歳過ぎてもエネルギッシュ。
すごいな。