「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2015/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
エネルギーを感じる新緑。
青い空。

そして・・・
重~いカラダ。

DSC_0465.jpg

あー登り坂つらい・・・。
交流戦。
タイガースが西武ドームにやってきました。
小平猛虎会(元同僚)の仲間と応援に・・・。
DSC_0454.jpg

いやぁー今日も渋い試合。
投手戦と言えるのかどうか・・・貧打戦で1-0勝利。
メッセンジャーが頑張って粘ってくれて、高宮、福原でつないで最後はオ。

だいじょぶかな?タイガース・・・。

前回のナゴヤと合わせて、18イニングで1点しかとってない!!!
勝ったけどなんかイマイチだ。
でもビールは最高でした~!
天気回復したのでバイクへ。
今日もアサノさん、オダさんと。
DSC_0437.jpg

赤根経由で名栗へ。んで山伏峠から299。
乗り始めから昨日の疲れで腰バリバリ。
ももパンパン。

見えなくなっていく仲間を追って頑張りました。
エンジンぜんぜん回りませんわ。
でもお陰様で、土日連チャンでいい刺激を頂戴しました。
ありがとうございました。

【今日のトレ】
バイク 102km
雲取山に行きました。
今日のメンバーは、アサノさん、モリタさん、オダさん、セキさん。
みんな強者なので覚悟して・・・。
DSC_0413.jpg
ブナ坂にて。ここからフリーラン。みんなあっという間に見えなくなりました。トホホ。

天気は良いものの若干うす曇りだったので、富士山は微妙?
・・・かと思いきや~。
お姿を見せてくれましたー!
DSC_0419.jpg

大幅に遅れて、たけ3号は所要時間2時間45分で山頂到着。
ふぅー。キツかったぜぇ。
DSC_0430.jpg

やっぱ雲取からの景色は、ときどき見に行きたくなっちゃうんですよねー。
DSC_0421.jpg

そんなこんなで帰りには、丹波山温泉「のめこいの湯」。
DSC_0435.jpg

なんとも充実した一日を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございましたー!
モリタさん、送迎ありがとー!

【今日のトレ】
雲取山トレイルラン 約24km(ぐらいだと思う)
7:30留浦(とずら)Pスタート~鴨沢~ブナ坂(七つ石山巻き)~10:15山頂着(上り2:45)~10:45山頂発~ブナ坂(自分は七つ石山巻き)~鴨沢~12:43留浦P帰着(下り1時間58分)。
土日で名古屋へ。
メインは隊長を訪ねて名古屋フルツアー。

ついでに土曜日のナゴヤドームへ。全国虎応援行脚@名古屋。
DSC_0364.jpg
能見さんが1点に抑えてたのに、打線は沈黙。チ~ン。
0-1で完封負け。ガックシ。

夜はウマイもんツアー。
手羽先から~の激辛台湾ラーメン。
DSC_0379.jpg
ただでさえ分厚い唇が、2倍に腫れあがったかと思った。汗だくじゃあー。

日曜日は名古屋城観光JOG。
DSC_0387.jpg
朝の空いている時間帯に天守閣ゲット。
汗だくで観光してるんは自分ぐらいのモンでした。
風は涼しくて気持ちよかぁ~。

DSC_0401.jpg
んで、名古屋を発つ前の締めは「ひつまぶし」じゃー。
おそらく人生初の「おひつまー」。

くぅ~!たまらん!
鼻血が出るかと思うぐらいうまかったでごわす。
DSC_0405.jpg

そんなこんなでスーパーウルトラ充実した週末でしたが・・・。

ちょっと油断して家で正座したら、左膝が内部爆発してしまいました。
ヤバイ。ピンチじゃ~。
サンデートレイルに参加。

高尾山から南高尾のトレイルを走ってきました。
(・・・って、歩いてばかりでそんなに走ってないか!?)

天気最高!景色最高!カラダ重すぎ・・・。
たっぷりごちそうになりました。
あー疲れた。
DSC_0329.jpg

またお願いしま~す!

【今日のトレ】
トレイルラン 約15km
GW最終日。
今日も名栗へ。
カラダはボロボロ。
股関節から足がもげそう。

なんとかかんとか山伏峠折り返し。

ふー。疲れました。
けど、少し動けるようになりました。

【今日のトレ】
バイク 85km (山王経由、山伏峠折り返し)
ラン  7km (スローJOG)

DSC_0328.jpg
んー、写真がマンネリ化しとるのぉー。
GWも終盤。
冬眠からようやく目覚めかけて・・・いるのかいないのか。

今日はバイクへ。
二日酔いを残してしまい、まったく力出ず。
・・・というより疲労困憊なのか。

DSC_0326.jpg
オジサンたち、みんな元気。

DSC_0325.jpg
山伏峠到着も、完全に置いてけぼりでした。ハハハ。

ま、地道に頑張りましょう~!

【今日のトレ】
バイク 93km (赤根経由山伏峠折り返し往復)
ラン  7km (スローJOG)
アサノさん、オダさんと日の出山~御岳山トレイルラン。
新緑が美しく最高のトレイルでした。
カラダの調子は最低ですけど。
DSC_0315.jpg
すぐに見えなくなっちゃいます。待ってくれーぃ!
DSC_0313.jpg
山の風は気持ちよかぁ。
DSC_0316.jpg
シメは温泉~メシ~ビールで完璧です。
DSC_0322.jpg
もう少しまともに走れるように頑張りましょう、自分・・・。

【今日のトレ】
トレイルラン 約22km (五日市駅~日の出山~御岳山~ロックガーデン~つるつる温泉)
所要時間トータル 4時間半
暑かった。ヘロヘロです。

【今日のトレ】
バイク 102km (名栗299往復)
ラン  18km (多摩湖超スローJOG)
