「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2015/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
一週間たちました。
副鼻腔炎も良くなりました。
ドヨ~ンと淀んでいた気持ちもググッと上昇してきました。

そうだ。来週は佐渡B!

そんなこんなで運動開始。
雨なのでバイクはやめてちょろランに昼自主トレスイム@A&A。

ふくらはぎの芯にピリリと痛みが残るものの、思いのほかいい感じで動けました。

リベンジへ再始動じゃ!

【今日のトレ】
ラン  8km
スイム 2000m
P8230026.jpg
帰ってきました。

副鼻腔炎~微熱。
想定内ですが、全身の筋肉痛とむくみに頭痛が合わさってキツイ。
弱っちーなぁ。

DSC_0602.jpg
ケンズのみなさん激走です!(写っていない人もいますけど)
みんな強い!

今後ともよろしくお願いしまーす!
キツイと言われていたバイクコース・・・しっかり走り切れませんでした。
超低速やっとこさでT2に到着しランへ。
バイクの後半から嘔吐感。
ランは歩くので精一杯でした。

ま、あきらめずに歩き続けて(途中横になった時間もありましたが)ギリギリフィニッシュ。
16時間24分。

長~い一日が終わりました。

アイアンマンに挑戦する準備が全くできていない!
出直します・・・。
DSC_0603.jpg
明日金曜日早朝発~北海道入りです。
いよいよじゃ!

YOUTUBEで世界のIRONMANRACEDAYをちょっと見ました。
やっぱアイアンマンはいいなぁと思いました。
長い一日をしっかり楽しもうと思いました。

苦戦必至は想定内。
楽しく全力を尽くして頑張ろー!
いざー!!
土曜日のギックリーも軽傷ですみました。
緑風堂(ハリ天センセイ)ですぐに緩めてもらって翌日には良くなりました。
油断して悪化させることも過去にはあったので、土日は休養。
本日から軽く調整です。

今日は朝スイムからーの出勤。

帰宅後ちょろJOG。
カラダ重い。日曜日はどーなることやらぁ~!?

【今日のトレ】
スイム 1500m
ラン  5km
一週間前のちょろライドへ。
準備を整えて、バイクのタイヤに空気を入れてたら・・・

ムニピシッ!

プチギックリー。
おーまいがーっ!

なんてこったぁ。
ルミネtheよしもと・・・初潜入。
DSC_0589.jpg
笑い飯、ハイキングウォーキング、COWCOW、レギュラー・・・。
懐かしい面々が頑張ってた。
けっこーオモロー。

DSC_0587.jpg
J.S.バーガー。
DSC_0588.jpg
うまーし!

トレは朝イチ東体プール。
4000m。
アサノさん、モリタさん、お疲れさんでした。
なんとかジャパンのスイムは泳ぎきれそうです・・・。
高尾山に行きました。
DSC_0565.jpg
今日のコースは稲荷山コース?それとも琵琶滝コース?
んーたまにはこれで・・・。
DSC_0571.jpg
リフト。

リフトをお降りると・・・なに~!
ビアマウントぉ~!?
DSC_0576.jpg
仕方がないので入ってみました。3500円2時間食べ放題飲み放題。
DSC_0579.jpg

最高ー!

職場同僚とのビアガーデン企画でしたとさ・・・。
本日も東体プールから~の出勤。
DSC_0564.jpg
3000m。カラダ重し。
今日は更衣室でアマノさんと遭遇。
アマノさん、お疲れ様でした~!

帰宅後JOG。
汗だく。
疲れたまってるので、明日はオフにしよう。

【今日のトレ】
スイム 3000m
ラン  7km
朝イチで東体へ。
アサノさんに付き合ってもらって、一緒に1時間スイム。
3000m。

んで、ちょっと遅れて出勤。

定時で上がって家の近くで散歩JOG。
ヨレヨレ走ってたらトヤマックスに遭遇。
ヴェルディのユニフォームきたアスリートがバイクでビューンと走ってると思ったらやはり・・・。
しばし話をしてエネルギーもらいました。
ありがとう~!トヤマックス!

【今日のトレ】
スイム 3000m
ラン  7km
慰労困憊。
なんとか山伏峠を上がってR299折り返し。

くー、カラダがきついよー。

DSC_0560.jpg
オチアイさん登場。
お久しぶりでーす!
自販機でコーラ買ったときに、お釣りの50円玉を落とした。
わーこんなところに入っちまったー。
DSC_0555.jpg
取れない。
イガちゃんがチャレンジ。
DSC_0554.jpg
取れない。

結局、隊長が器用に取ってくれました。
そんなこんなで名栗バイクライド。
少し涼しくて助かりました。
DSC_0556.jpg
名栗126km。
イガちゃんと名栗へ。
DSC_0551.jpg
パンクしました。
スペアタイヤで帰路につこうと思ったらタイヤが古すぎたせいかエア抜けました。
ジエンド。

通りすがりのケンズの皆様にご迷惑ご心配をおかけしました。
残念ながらロングバルブのチューブラータイヤに巡り合えず。
いろいろ考えましたが反省の意味もこめて名栗からバスと電車で帰ってみました。
カフェのバイクラックに置いてもらっておいたバイクをピックアップに行き、オミノ商店行って一日終了ー!

あーもーぉ。
恥ずかしいし。
なーーーーんて日だぁ!
聖地巡礼。
藤浪・・・炎上。
どあほーッ!

球場内・・・高温多湿。
気ぃ~失うで。
DSC_0544.jpg
ニュースを見ると見事な逆転勝利のようだけど、ま~ぐったり疲れました。
「ウル虎の夏」イベントのおかげで、入場時にイエローユニフォームをもらうことができてラッキー!

そんなことしてるバヤイじゃないんですけど。
ま、大阪城公園を滝汗JOGしてきました。