「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2015/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ハーフマラソンに行ってきました。
風は強かったけどいい天気でした。
DSC_0748.jpg

頑張りましたが・・・精一杯がこんなもん。
DSC_0745.jpg
1時間54分台!?
キロ5分半程度で走り切った感じですね。
おそっ。

もう1周は無理だ。
ヤバいぞフルマラソン・・・。

帰りに熊谷付近の通り沿いのラーメン屋にピットイン。
角切りチャーシュー味噌ラーメン。
DSC_0751.jpg
石焼つけ麺(あっさり)
DSC_0753.jpg

んー。コメントなし。微妙ー。
だいたいこの見た目はまいうーのはずなのだが。

んー。ホントにイマイチっつーか・・・おしいっつーか・・・うまくないっつーか。
めずらしいパターンだった。

そんなこんなの秋の一日でした。
昨日は勝田マラソンエントリー開始。
走ったことないのでエントリーしてみました。

今日はフロストバイトのエントリー開始日。
勝田Mの2週間前追い込みハーフのつもりでエントリー完了。
(なーんて。正月不摂生の懺悔リカバリースローJOGになること想定内。)

明日は3/13の古河はなももマラソンのエントリー開始日です。
ポチッとしときますか。

エントリー開始、目白押しですなー。

【今日のトレ】
スイム 2200m (夜ケンズ)
土曜が参観日出勤だったので今日はお休み。
朝と午前に分けて走ったけど、まったく走れず。
足は重くスタミナなし。
これじゃー来月の金沢マラソンも地獄の42km走となってしまいそうだ。
困った。
DSC_0744.jpg
遅い昼食は「横濱家小平店」。
ねぎ塩ラーメン。
うむうむ。うまし。

【今日のトレ】
ラン 29km (朝7km+午前多摩湖22km)
名栗へ。
今日はちょっと蒸し暑さも感じたけど、秋の気持ちよ~い季節になりました。
ひたひたと山伏峠を上がりましたが、ゆっくり上ってもきついモンはキツイ。
DSC_0742.jpg
頑張りました。
あー疲れた。

【今日のトレ】
バイク 92km
スイム 2000m
日本選手権。
応援に行ってきました。

刺激たっぷり~!
出場した全員の選手に敬意を表します。

DSC_0735.jpg
ご近所エリート、トヤマックス。
前を追う熱い視線から、エネルギー伝わってきました。
お疲れ様!

DSC_0739.jpg
365日をここにつぎ込んできた選手たちの思いが伝わってきました。

自分も頑張らなくちゃだー!
モノレール上北台近く、新青梅街道沿いの「極み家」に行ってみた。
醤油豚骨とかが一番人気らしいけど、夏季限定、今週いっぱいで終わっちゃう「つけ麺」が気になってしまった。
DSC_0725.jpg
うまーし!
とてもうまーし!

来週からは、つけ麺に替わって「極み鶏ラーメン」になるそうな。
また来なきゃだなぁ。

おっとラーメンブログになってしまいそうだ。

膝はハリ天先生メンテナンスでずいぶん痛み軽減。
でもまだ走れません。