「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2016/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
同僚若い衆とスキーへ。
DSC_1009.jpg

暑いぐらいだった。
けど、標高が高いので雪はなんとか残ってくれていた。

リフト券。
DSC_1017.jpg
なーんとシニア券が買えてしまった。

3日前、大台に乗ったおかげで。

うれしような・・・うれしくないような・・・。

そーかぁ。
シニアねぇ。
そうそう。
たけ3号・・・めでたく大台にあがりました。

ごじゅーう!!

お祝いコメントをいただきまして恐悦至極。
ありがとさんです。

これからの10年をまじめに良い10年にしたいなーと思っております。

半世紀。
このときを迎えたのは・・・

初お伊勢参り。
DSC_0985.jpg
(あれ?食いモンだ。)

そして初「和歌山県」。
DSC_0998.jpg
(和歌山のはじっこですけど。)

御利益があると思いきやー。
有名なお寺を観光で巡っても、普段の山伏峠や奥多摩の山々に比べてありがたみを感じないのはなぜなのでしょうか?

日常を頑張りましょう!!!!
頑張りマス!!!
学校は25日(金)が修了式。
年度の〆が迫っています。
その前に・・・明日は卒業式。
病院の中の学校もちゃーんと卒業式。
最高の舞台を用意して、最大の表現をさせてあげたいものです。

そんなこんなで、明日は最高の一日になりますように・・・。
頑張ろう。

カラダはボロボロ。肩も腰も足もイテテ。
頑張ろう。

DSC_0969.jpg
日向沢の峰にて。後ろは雲取山方面。
名栗湖下のさわらびの湯スタート~棒ノ折山~日向沢ノ峰トレイルに行ってきました。
DSC_0956.jpg

白谷沢から棒ノ折山へ。
DSC_0959.jpg
最初の登りでオールアウト。喉、ヒューヒュー。
でもみんなはおしゃべりしながらスタスタ上がり、すぐ見えなくなってしまいます。
弱すぎ自分。

DSC_0963.jpg
よい景色に心も洗われましたが、ここからが自分にとっては地獄の苦行となりました。

1300mを越える日向沢ノ峰(ヒナタサワノウラ)周辺は残雪。
DSC_0968.jpg

そして直登。
DSC_0967.jpg

さわらびの湯にたどり着いたときはもうヨレヨレ。
結局、約21kmの道のりに、6時間半もかかっちゃいました。

花粉も大量に吸い込んでギブアップ。
ついでに前半の転倒で片手ヘッドスライディング。肩をひねってしまいました。

いやぁ~キツカッタ。
鍛錬に励まねばねばねばぁー!!

【今日のトレ】
トレイルラン 約21km(所要時間6時間半)
DSC_0951.jpg
ちょろっと雪の上へ。
フルマラソンで食らった強烈ダメージをリカバリー・・・?
やむを得ず?温泉療養。

DSC_0955.jpg
例年に比べてさびしいほどに雪が少ない。
どんどん温暖化が進んでしまうのかー!?
大変ご無沙汰しております。
久々にフルマラソンの大会に行って来ました(みました)。

攣りまくりーの。
ストレッチしまくりーの。
悶絶。

運転手だったので皆さんを待たせないように苦行に耐え・・・。
全力を振り絞ってどうにか帰還。
一人だったらやめてたかも・・・。

仲間のお陰様です。

4時間36分。
長い長い苦行でした。

人生万事準備が全て。
相変わらず低空飛行・・・ダメダメです。

以上。
