「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2016/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
6/25sat
朝スイム。
寝坊遅刻突入・・・1500m。
多摩湖JOG・・・1周18km。
DSC_0035.jpg
皆生出場のハタノさん、アサノさんと。
すんまへん、ペース合わせてもらって・・・。

6/26sun
名栗バイク。
連日のオジサン3人。
久々まっさんとアケミちゃんも合流。

いやいや・・・ついていけませんでした。
トホホ~。
西湖に行ってきました。
西湖を2周回の20kmマラソン。

6分ペースでなんとか完走。
必死こいて6分が限界。
距離的にも、今の自分には20kmが限界なんだと思い知らされました。

あーしんど。
でも1周で自爆放棄しなくてよかった・・・。
毎年恒例の伊豆大島に行ってきました。
めずらしく天気予報がよく、絶好のコンディション・・・・・と思いきや・・・・・うねりと波でスイムはハードに。
なんとか泳ぎ切ってバイクへ。

バイクをディフェンシブに乗ってラン。
なんとランスタートで兄弟同時スタート。
P6040044.jpg

ランでは後ろ姿を追うこともできず、無心でヘコヘコ走っていたら・・・。
ゴール手前でまた追いついちゃいました。

恥ずかしながら同時ゴール。
P6040052.jpg

兄弟そろって練習不足を露呈してしまいました。
ま、今年も大島は楽しかった!
無事完走できたのでヨカッタでございます。
P6040066.jpg

<事件!>
スイムの後半、荒い波にやられて方向を見失いがちになり、平泳ぎを入れて確認したときー。
後ろの人の顔面に蹴りがヒット!
申し訳なさ過ぎたので、泳ぐのをやめて振り返り大きな声で、「すみませーん!」「だいじょうぶですか?」とお詫びしたら、ずれたゴーグルを直している犠牲者は、なんとDrイトウさんでしたー。
まったく故意ではなかったんですが、仲間の顔面に蹴りをヒットさせてしまい申し訳ない限り。
ちょっとネタになっちゃいましたが、ほんとーにごめんなさいでした。
みなさん、平泳ぎを入れるときは後ろの人に注意しましょう!

<入賞!>
DSC_0025.jpg
イツコ選手~!Bタイプ5位入賞~!
やりましたー!
おめでとうございます。

そんなこんなで来年もお声かけますので、皆様ぜひご参加くださーい!
おしまい。