「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2016/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昼頃から雨予報だったので早めに名栗へ。
赤根経由で茶屋折り返し。
DSC_0076.jpg

ハタノさん、イガちゃんと。

曇りベースのち雨の予報だったのに、あちぃーし!

ま、へなちょこバイクライドですが、2日連チャンで乗れました。
仲間のお陰様です。
ありがとうございまする。

【今日のトレ】
バイク 84km
寝坊遅刻で朝スイム。
2100m。
膝痛い。

んでバイク。
アサノさんと名栗。
ヘナチョコなので茶屋で折り返しにさせてもらいました。
DSC_0075.jpg

真っ青な空。
深い山の緑。
白い雲。
セミの大合唱。

夏本番だ。

あぢ~ぃ!!!
バイク75km。
膝痛い。
八王子まつり。
8/5(金)・6(土)・7(日)開催です。
皆様どうぞおいでくださいませ~!
・・・って、オレ八王子市民じゃないしぃー。

ですが、実家マンションの役員が回ってきちゃった親の代打で、『まつり準備』のお手伝い。
DSC_0074.jpg

今夜の作業は提灯セッティング。
7時半に集合して、3丁目のみなさん(20人ぐらいかな)で弁当食ってから作業開始。
実家に向かっているときは、面倒気分が心の大半を占めていましたが、いざやってみるといい体験でした。
盛大な八王子まつりを地元の人たちが支えていることがよくわかりました。

作業が終わったとき、代打で準備に参加した自分に、「まつりのときもぜひ来てくださいね!」 なーんてリーダー役の人が声かけてくれて・・・。
いやいや・・・暖かい言葉と笑顔に、とてもいい気持にさせてもらって自宅への帰りの車を走らせていました。

いいなぁ~まつり・・・。
青梅セブンに50’S集合!
DSC_0072.jpg

今日もブイブイ~っと行くぜぇ~い!

そんなこんなで名栗路へ。
すぐにももパンパン。
久々の山伏峠は喉ひゅーひゅー。

最近不調の左膝も痛いし。

なんなんかなぁ。膝の中が腫れているように痛いんだな。
前に半月板やったときみたいになんか挟まっているような。
曲がり切らないし。

半月板か?
それとも痛風が膝に出たか?
老化による膝関節症か?

走りに出たけどびっこ引く感じだったのでヤメ。
ちょっと様子を見てみましょう・・・。

【今日のトレ】
バイク 89km (山王峠~山伏峠折り返し~小沢峠)
朝スイム。
2000m。
あっぷあっぷだ。

んで名栗バイク。
山王経由茶屋折り返しで76km。
ももパンパン。息ゼイゼイ。

そんでランへ。
グッタリで4kmにて終了。

久々の3種目。意気込んで始めましたが、やはりキツかった。
ぜーんぜんダメだぁ~。

DSC_0071.jpg
第36回皆生トライアスロン大会。
日本トライアスロン発祥の地。

今回は選考にはずれて出場はできませんでしたが・・・。

DSC_0046.jpg
こんな感じで駆けつけて応援してきました。

P1010237.jpg
暑い!見ているだけでため息が・・・。

P1010257.jpg
レンタサイクルで応援~!

DSC_0062.jpgDSC_0067.jpg
お、おそろしやぁ~皆生。
完走する人は・・・スゴイ。

よーし。来年はオレも皆生でやってやるぅぅぅぅ~!
・・・とは、怖くて言えません。

でもいい刺激いただきました。
みなさんお疲れ様~!