「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2016/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨晩は23時からA&Aにてみんなで観戦&応援。

チームケンズ・佐藤優香選手、頑張ってくれました。
バイク終了までしっかり第一パックに入り、ランも粘りました。

15位という結果には満足できないかもしれないけど、みんなに力を与えてくれて、また今後にもしっかりつながるレースでした。
グッジョーーーーブ!!!!
01.jpg
(写真はJTUより)

【今日のトレ】
ラン  18km(多摩湖1周)・・・・・暑くて危なかった・・・。
台風の影響なのか天気悪し。
朝スイムからの多摩湖JOG。

雨強くなりそうだし止めちゃいそうなところ・・・アサノさんと約束したおかげで運動できました。
DSC_0138.jpg

終盤にドシャ降り。
ずぶ濡れ。
疲れました。

【今日のトレ】
スイム 2300m
ラン  18km

さあ!
オリンピックとライスロン女子、23時いよいよスタート!!
A&Aに集結です。
昨日のダメージ大きくてグッタリ。
仲間のおかげで家を出られました。感謝。
DSC_0125.jpg

昼過ぎから所要のため、山王峠経由で茶屋折り返し。
みなさんは山伏峠を上がっていきました。

いやぁ~・・・ちかれたびー。

まだまだ上向く気配なし。
オリンピックの盛り上がりでもモチベーションにしてがんばろー!

【今日のトレ】
バイク 75km
またまた名栗へ。
今日は帰埼玉してるナカミチ隊長、モリタさんと。

久しぶりに山伏峠あがりました。
DSC_0117.jpg
あーしんど。
写真はいつもと同じだ。

R299折り返し。行き赤根峠~帰り山王峠で97km。
腰痛ぇ~!!

帰ってからサボってた罰走りで多摩湖1周。18km。
遅いのはわかっていたけど、時計見てみたらおよそキロ7分ペースだ。
あかーん!

家にヨレヨレで到着して水風呂飛び込みました。
なんとか生きて帰れました。
明日も頑張ろう!

【今日のトレ】
バイク 97km
ラン  18km
山の日だけど山には上らず。
今日も名栗ライド。
同行はハタノさん、モリタさん。
他にもケンズメンバーとずれ違いました。
みんな頑張ってるなぁー。

赤根経由で茶屋折り返し。
ぜんぜんスピード出ず。
困ったもんだ。

帰ってからランにでましたが、暑くなってきて撃沈。
本日終了となりました。

【今日のトレ】
バイク 83km
ラン  13km
名栗ライド。
今日も「おじさんズ」メンバーで。
DSC_0094.jpg

カラダは重すぎ。
スピード出ず。
のんびりカメさん走行。

山王経由で茶屋折り返しーの75km。
家帰ってから公園JOG7km。

バイクは曇りベースでまずまず涼しかったものの、ランは暑すぎ。
撃沈でした。

夕方から実家八王子へ。
夏恒例の八王子祭りで賑わってました。
DSC_0098.jpg

日本の夏ですねー!!
