「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2016/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日もまた名栗へ。
メンバーかわってイガちゃんと紅葉狩りライド。
DSC_0283.jpg

日差しが暖かくて、長閑だなぁ~なんて思いながら気持ちよくサイクリング。
しかーし、カラダが重くて山伏峠はきつかった。
DSC_0285.jpg

コースは、赤根峠経由で山伏峠折り返し往復。
昨日の疲れと相まって乳酸たっぷり。
ごちそう様でした~。

【今日のトレ】
バイク  92km
久しぶりに隊長とバイクへ。

いつもの名栗。山伏峠往復。
あ、ちょっと帰りに名栗湖まで上がってみました。
DSC_0273.jpg

秋の日の素晴らしい天候。
最高でした。

紅葉は来週から再来週あたりになるともっときれいになりそう。
あー気持ちよかった。

【今日のトレ】
バイク 86km
名栗へ。
山伏峠は上がらずに、茶屋折り返し。

今日はメンツがやばかった。
DSC_0264bb.jpg

すぐに離れてしまい、離れると向かい風で全く進まず・・・。
行きだけで全力を使い果たしました。
あーキツかった。

でも、いい刺激をもらいました。
モリタさん、イガちゃん、ありがとー!

【今日のトレ】
バイク 75km
ラン  7km (バイク終了後イージーJOG)
朝スイムに超遅刻して突入。
フォーミングを中心に1500m。
ふーん・・・肩甲骨の位置を意識するだけで足が浮くんだ。不思議だ。

今日は職場のファンランニング大会。
職場と言っても、今は病院の中の院内学級が職場。
病院スタッフ有志の2km×5周のリレーです。
ウチのチームは柔道着を着て金メダル下げて走りました。

2kmダッシュで気管支崩壊。ゴホゴホ・・・。
疲れました。

順位は16チーム中16位。
最後まで頑張ってご褒美なのか、コスチューム賞をいただきました。

暖かな晴天の一日。
楽しく過ごしましたとさ。

オミノから「たけヴェンジ号」退院して帰還いたしました。

【今日のトレ】
スイム 1500m
ラン 3km
朝スイムから。
キックで足もげそうになりグッタリ。
メインは50m×23本。
久しぶりで腕がパンパンになりました。

んでリハビリバイクライドへ。
アサノさんと一緒に赤根峠経由の茶屋折り返し。
おしゃべりしながらなんとか帰ってこられました。
DSC_0262.jpg

今日は暖か。平和で長閑な名栗路でした。
相当背中と首がこったけど、なんとか行けそうです。

【今日のトレ】
スイム 1800m
バイク 84km