「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2016/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
名栗。
ケンズ50’S。
DSC_0452.jpg

山伏峠に一年間お世話になったお礼を。
そして来年も鍛えてくださいー!・・・と。
DSC_0453.jpg

今年も楽しくよい一年を過ごすことができました。
皆様のおかげです。感謝。

2017年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって楽しく充実した一年になりますように。
熊谷ベジタブルマラソン(ハーフ)。

熊谷のスポーツ公園、すごいですねー。
広いエリアにドームやスタジアム。すばらしい。

DSC_0447.jpg
参加賞は野菜だ。
おもしろい。

DSC_0448.jpg
風は冷たかったけど、よい天気の中で楽しく走りましたー!

キロ6分ペースも維持できませんでしたが良しとしましょう。
これからこれから。ボチボチボチボチ。

帰りに、熊谷「大勝軒赤ふじ」にてエネルギー補給。
DSC_0451.jpg
「角ふじ中盛り」・・・満腹でごわす。

そんなこんなの年の瀬。
明日はバイク乗り納めです。(寒そう・・・)
ちょろライド。
名栗。

赤根峠経由で茶屋折り返し。

寒さで手と足の指先が痛くて。
心が折れました。
DSC_0441.jpg

猿のファミリーは元気。
DSC_0445.jpg

今年もあと2日です。

【今日のトレ】
バイク 84km
宮古島に向けて気合を入れるために合宿~!(笑)
重すぎてぜんぜん走れるようにはなりませんが。
DSC_0378.jpg

3日で45km。
一応ノルマ消化。
これでも今の自分にとっては精一杯。
地道に重ねましょう。

継続は力なり。
ダメもとでポチしておきましたが・・・。

2017年の4月は、久しぶりに宮古島で闘うことになったようです。
よーし!明日から合宿だー!!!

001forblog.jpg
Miyakojima2011
ホントは・・・ベアリス30K@立正大学熊谷キャンパス・・・なんスけど。

5kmを6周回のマラソン大会ですが、自主的に5周でフィニッシュさせていただきました。
無理しない無理しない。(笑)

頑張ったつもりです。
関節崩壊しそうです。
朝スイム。
年末は距離かせぎます。

途中から参加して3100m。
200m×14。
んで・・・100m×13。
なんだかんだで3200。

キツかった。

家に帰ってからバイクへ。

午後所要のためショートカットの52km。
(山王~赤根~戻り)
DSC_0358.jpg
またまた作りました。
今度は白ワイン使ってみました。

微妙にまろやかになったような・・・。

カプレーゼとともに。
ちなみに・・・お皿も・・・たけ3号作ですよ。
仕事です。
行けと言われたので行ってみた。
DSC_0349.jpg

んー。コメントはしないでおこう。

連日のオリンピックがらみでした。
ピクルス。
できるだけ簡単に作ってみました。
DSC_0342.jpg

今日の野菜は、にんじん、大根、パプリカ赤&黄、キュウリ。

おー。
まずまず旨し。

自家製ピクルスに白ワイン。
最高です。
連日、名栗でした。

DSC_0322.jpg
土曜日。久々の名栗。
いつの間にか季節は冬。
でも日差しが暖かくて最高でした。
山王~茶屋折り返し~山王。

DSC_0326.jpg
で、今日日曜日。
曇り空だったので少し寒い。
けどいい天候でした。
小沢~茶屋折り返し~赤根。

連チャンで、足腰バリバリです。
グッタリだー。

【昨日今日のトレ】
土曜
バイク76km
日曜
バイク83km ラン10km