「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
バイクライドへ。
若干路面が怪しかったので慎重に。

名栗の茶屋付近はちょっと寒かった。

んで、今日は帰りに「村山かてうどん」の「満月」に寄っちゃいましたー!

おー。すでに待ち状態。
おっ!?バイクラックあるじゃん。
DSC_0498.jpg

お昼になっちゃってたので覚悟の上の30分待ち。

まあ、この辺のうどんなんてねぇ・・・なーんて思ってたら。

ごめんなさーーーー!!!!
DSC_0501.jpg

まいうーでした。

今度は何食べようかなー?

と思いつつ・・・ここで食べちゃうと一日が終了ー!  してしまうのがヤバイです。
あーおいしかった。
朝スイム。
いつも通り遅刻。
入ったらいきなりキック練。
足もげました。
メインの300m×7後半は足攣るし。
よわっ。

んで、今日はハタノさんと多摩湖~狭山湖クロカンコースへ。
DSC_0493.jpg

少し気温は上がったか?
でも風は冷たくて強し。
DSC_0496.jpg

久しぶりのLSD。
かなりダメージ来ました。
膝、アキレス腱、外側靭帯、などなど・・・パーツが錆びてますわ。

ボチボチ頑張りますぅ。
午前ラン@多摩湖。
フィフティーズおしゃべりJOG。
DSC_0484.jpg

楽しく走れました。
だけんど・・・日陰は寒すぎだわ。
手袋してても指先しびれてきました。
雪降らないだけいいか!?

【今日のトレ】
ラン  19km
朝スイムから。
アップセットの後のキックでヘロヘロでした。
メインは 50-100-200 を3セットプラス 100×2。
トータル2400m。

まだまだでございます。

んで、一人バイク・・・の予定でしたが。
ケンズ錬が赤根周回ということで現地合流。

中級の日のはずなのにメンツは強者ばかり。
5周する間に2人にパスされてしまいました。

ま、ボチボチ行きましょう!

それにしても寒い。極寒。
明日はもっと寒いそうな。

【今日のトレ】
スイム 2400m
バイク 75km
冬山合宿に行ってきました。

雪とたわむれてきました。
あー楽しかった。

DSC_0476.jpg
天気最高!
雪最高!

DSC_0472.jpg
志賀高原最強!

DSC_0479.jpg
まじめに滑りましたよー。
足パンパンです。

職場の仲間とガッツリ滑りましたー!
今日も・・・名栗です。
山伏峠です。
名栗に引っ越したほうがいいかな。
IMG_8231.jpg

正月休み、けっこう頑張りました。
けど、低調なパフォーマンスは向上の兆しすら感じません。
IMG_8224.jpg

ま、欲をかかず、継続あるのみ。
頑張り過ぎずにふわ~っと続けていきましょう。

毎日遊んでたケンズ50’Sの仲間に感謝です!
元旦の朝、初日の出JOGに行きがてら、多摩湖畔八幡神社に初詣。

んで、今日も初詣。
鳥居もなければお賽銭箱もありませんが、強烈な神様がこの看板に宿っているもよう・・・(笑)
DSC_0463.jpg

看板磨いて、御神酒でも供えてこなくちゃいけなかったかなぁ・・・?
山対策はもちろん、風対策だって山伏のぼっときゃぁバッチリなのだー。

今年1本目の山伏峠でございました。
DSC_0462.jpg
良い一年になりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年。
頑張るぞー!

DSC_0455.jpg
多摩湖堤防より~初日の出

DSC_0459.jpg
HAPPY NEW YEAR !

DSC_0460.jpg
穏やかで美しい日の出でした。