「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
土曜日はアサノさんとバイク。
DSC_0580.jpg

けっこう寒かった。
風が強くてすっかりバテました。

んで日曜の今日は天気悪いので・・・
ん?
天気悪いけど・・・か???

またまたアサノさんとこんなところへ・・・・・・・
DSC_0598.jpg

わ-お!!!
さてどこでしょう???
正解は下に・・・


わかった人はトレイルラン検定1級です!


・・・で、正解は~~~~~


なーんとぉぉ~~~



じゃん!
DSC_0596.jpg

でしたー。
あー楽しかった。
ということでした。おしまい。
志賀高原は最高でございます。
DSC_0569b.jpg

けっこう真面目にたくさん滑りました。
長谷部がフランクフルトで活躍している。
今シーズンは、「センターバック」、「リベロ」で。
要するに最終ラインで。

ドイツでも評価高くて、それ見た日本人が代表でもやってみたらって言ってる。
yjimage.jpg

おれは・・・
ずーーーーーっと前から言ってた。

長谷部は最終ラインがいいって。
あと出しじゃないよ。

だから言ったじゃん。
土日とも、帰ってきた隊長に付き合ってもらって名栗ライド。

まー、クシャンミでまくり。

DSC_0564.jpg

久々にR299まで降りてみました。
IMG_8664.jpg

カラダぼろぼろ。関節ギシギシ。
腰と膝が崩壊しそうです。

ホントに弱いカラダ。困ります。
DSC_0551.jpg

冷たいドシャ降りに凍えながら。
ダメダメな足に喝を入れながら。

5時間近くかかっちゃいましたが走り切りました。

ツラかった。

うなぎはウマかった。
DSC_0547.jpg

昨日はポカポカ陽気だったのになー。
まだまだぜんぜん走れません。
