「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
あっという間に7月。
・・・レース(皆生)も近づいてきました。(ヤバ・・・。)

6月の集計・・・しときますぅ。

スイム 20.4km
バイク 433km+マシン90分
ラン  200km

ん~・・・。おしなべて今イチの量ですけど、まずまずいい内容でトレできたような気もします。
体重と体脂肪率も6月下旬にググッと下がりました。

・・・といってもまだもうひと押し欲しいところ。

レースまでの目標!
①お昼の給食をバカ食いしない!(残ってるとついつい・・・。)
②夕飯のあとの泡盛とおつまみをやめる!(平日ぐらいは頑張ろう・・・。)
③仕事の疲れを言い訳にしない!

よ~し!頑張んべぇ~!  (無理か?)

【今日のトレ】    なし
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
皆生も近いですが、その5日後にも富士登山競争が控えてますね!
凄過ぎの日程です。
富士登山競争では、小生の分まで頑張ってくださ~い。
2009/07/02(木) 21:58:17 | URL | #911 #-[ 編集]
#911さん
富士山には一応エントリーしましたが、そのときの自分の状況に自信はありません・・・。なんとかスタートラインに立ち、なんとか時間内にゴールしたいとは思っています。
#911さんはカナダっすか?頑張ってください!
2009/07/02(木) 22:06:50 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
3号の真似出来ないわ!
走る事は最も辛い事だね!
バイクは速いし!
スイムも(TTで、速かったよ!)

真似しないわ~出来ないから!(苦笑)
2009/07/03(金) 01:33:43 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
真似できないなんて・・・。それはこちらのセリフのような気がしますよぉ。最近のSHERRYさんのストイックさは真似できませんよぉ。
2009/07/03(金) 23:30:39 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
