「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
顔もむくんで、足もむくんで、パッツンパッツン。ももの筋肉痛も出て、全身グッタリです。お仕事は気合いと集中力で乗り切りました。ふぅ~。

昨日の富士山トレはとっても楽しかったけど、除雪作業に追われていた方々は大変だったことでしょう。テレビでもチラッとやってましたが、凍った雪を砕き、スコップで道を掘り起こし・・・。あの高所での作業を想像するだけでも息苦しくなってきます。

遊ばせていただきましてありがとうございました。山小屋の皆さんに感謝しつつ、富士登山競走も頑張っちゃいたいと思います。

↓まだまだ雪に覆われていた下山道入口。
wreeee.jpg

【今日のトレ】   OFF   (ダメージ・・・またしても、大!)
コメント
この記事へのコメント
黙々と
色んな場所に、色んな人が支えてくれてるのを、私達には目に見えないけど、黙々と人のために、奉献している人達は本当の偉い人だなぁと思う。
ゴミ袋を持って、登りながら拾って行くSHERRYの富士山登山だけど、是も、自分の気が済む事です。自分からやろうと思うから、強制されなく、しかも苦ではないので、嫌ではなかった。
今日も、障害者運ぶ車の運転手をボランティア募集、それを見て、やろうと思った。時間は有る限りに、使ってくれれば、幸せに思う。
誰かの為に自分の出来る事がしたい、自分は生きていろんだとより実感したいです。
全て自分の為です。
2009/07/06(月) 22:50:37 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
素晴らしい!そのとおりですね!感謝の心を持ち、自ら何かの役に立つことをやっていきたいものです。毎日を充実させたいですね!
2009/07/07(火) 23:32:34 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
