「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
レースを走ってました。でもなぜか、バイクコースをランで走ってました・・・。
先行するアスリート達は、すでに見えないぐらい先をバイクでとばしている。
・・・このまま140km、自分の足で走っても追いつけない!無理だ!トランジッションへ戻ってバイクに乗らなくちゃ!
あわてて戻り始めて猛ダッシュ!でもすぐ、トップのバイク集団が向こうからやってきて・・・周回遅れが決定した自分はそこでレース終了~!DNF。
あ~・・・なんでバイクパートをランで走ろうと思ったんだろう・・・・・。

またしても見てしまいました。お決まりのレースの夢を。
いつも悪い結果ばかり・・・。たまには激走~!で、優勝しちゃうような夢を見ないモンかなぁ~。

(追伸:今回も「パラグライダー」は出てきませんでした。)

【今日のトレ】    OFF
コメント
この記事へのコメント
可笑しい
良く分かるわ、レースが近つくと、変な夢や、色んな思いで、不安だね!
バラグラータも強烈な夢だけど!v-8
SHERRYは昨夜から断食しないと行けないので、夢中でうっかり食べちゃいました。
今朝起きたら、ホッとした。(今日は大腸内視鏡なので)

2009/07/14(火) 12:12:42 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
小心者のワタクシ・・・就職してからしばらくは、「大学で授業の単位を落としてしまい、決まっていた就職がパァ~になってしまった・・・」という夢をよく見ました。見るたびに朝起きて、ホッとしていましたぁ~。
2009/07/14(火) 23:45:33 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
レースに向けてテンションが上がってきた証でしょうv-290
良いコンディションで日曜を迎えられますように!
2009/07/15(水) 02:03:42 | URL | keiichiro #-[ 編集]
keiichiroさん
ありがとうございます!JAPANで頑張り抜いていた皆さんから刺激をもらったので、同じように頑張り抜きたいと思っています。どーなることでしょうー???
2009/07/15(水) 22:40:49 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
