「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20090823172630
今日の写真がないので、昨日食べた能登丼(牛たたき丼)ッス。ニンニク効いててまいうー!(今日の完走はこれのお陰か?)

7年前にランの途中でギブアップしてしまった珠洲。今日は、なにがなんでも、「出し切っての完走」が使命。暑さで最後ペースダウンしましたが、大谷峠ともガッツリ勝負して頑張れました。(ん~、ちょっとビビリから守りに入ったかも?)

とりあえず、自分の時計でのリザルトだけ。
スイム 46分台
バイク 3時間23分
ラン 2時間05分
ゴール 6時間15分台

ということで、また。

【今日のトレ】
スイム2500m
バイク100.2km
ラン23.3km
コメント
この記事へのコメント
面白そう
何県ですか?
何だか変則な距離だね!

No.3のバイクの速さは相変わらずv-91(*0*;)☆(◎_◎)


2009/08/24(月) 09:05:57 | URL | SHERRY #-[ 編集]
暑い中、ナイスファイトでした。
お疲れさまです。
あぶさんで乾杯ですな。
2009/08/24(月) 11:55:48 | URL | keiichiro #-[ 編集]
レース、お疲れ様でした!
毎月のようにレースを楽しんでいますね。

この牛たたき丼、ヤバそうですね!

こちら8月まだ水につかってないかも、、、、。
完全オフ状態っす。

トレは着いて行けそうにありませんが「新所会」なら喜んで参加しまっす!
2009/08/24(月) 12:34:23 | URL | kura #-[ 編集]
congratulations!
suzu sounds great! tomorrow i will go to enzan for bike practice! 週末に江ノ島3キロ永遠に出ます。 the next week, kayo saito and i will go to sado! また大島に行きたいです!奥さまによろしく!
2009/08/24(月) 22:50:27 | URL | Lee #-[ 編集]
SHEERYさん
珠洲は石川県。能登半島の先端です。とっても空気が澄んでいて、海も空もとてもきれい。スイムのときの透明度には驚きました。いろんな海で泳いでますが、一番クリアーと言ってもいいぐらいです。
バイクは今回はイマイチの感じ。上りでたくさんちぎられました~!
2009/08/25(火) 00:16:10 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
keiichiroさん
無事完走できました。夏のミッション終了です。あぶさんに向けてテーパーしときまーす!
2009/08/25(火) 00:20:47 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
クラさん
ぜひシントコやりまひょ。クラさんもすんごいロングライドだったようですね。カッコイイ!うらやましいです。オートバイ乗りた~い!(若い頃ちょっとの間CBRに乗ってましたぁ。)
2009/08/25(火) 00:35:01 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
Leeさん
お久しぶりでーす!バイクに遠泳に楽しんでますね!佐渡もがんばってください。大島もぜひ!
ではまた~!
2009/08/25(火) 00:42:07 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
