「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ブログ再開です!ふぅ~・・・。

いやぁ~参った参った。土曜日はこんなに元気だった↓↓↓・・・のに。
rfkr4fg.jpg3rfk44.jpg
この数時間後に熱発!・・・夜中は38度越え。日曜日は微熱ながらも腹痛と下りまくりでギブアップ。快復するかと思いきや、月曜朝にまたもや38度越え。もしやインフル?なんて心配もありましたが、検査の結果はインフル陰性。結局、お腹にくる風邪だったもよう。お医者さんの話では、お腹にくる風邪も流行っているらしい・・・。

すっかりなまってしまい・・・3日間ほど丸々安静状態だったので・・・カラダのほうもめっきり衰退。今日も職場の階段上がると息切れめまい状態でごわす。

しかーし!ようやく復調して、トレも再開です。まずはゆっくりJOGから。とにかくカラダを元に戻したいところです。(ん?来週はレースだぁ!ヤバし。)

【今日のトレ】
ラン  13km (朝6kmねぼけJOG+夜7kmJOG)
コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとう~~
ヨウヤク復帰ですね、おめでとう~
これぐれも焦らずに、ゆっくり、のんびりで行きましょう~v-8
2009/09/18(金) 23:37:49 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
ようやく運動できるぐらいに復調しました。ご心配おかけしました。ま、ヘナチョコなんでこんなもんですなぁ~。ハハハ。ボチボチやっていきまーす!
2009/09/19(土) 09:11:03 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
尾てい骨打っちゃった(泣)
昨日、階段に落ち、尾てい骨が.....ずっとソファでv-75連休前なのに(マジ!大泣き)
2009/09/19(土) 11:04:30 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
あれれ!大丈夫ですか?骨は折れていないでしょうねぇ。もし痛みがひかないようだったら、ちゃんとお医者さんに診てもらってください。お大事に!
2009/09/19(土) 19:37:25 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
