「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ダイヤリーを見返してみたら、珠洲以来泳いでいなかったもよう・・・。
超久々で朝スイム。そりゃつらいわ。

・アップ 個メ 100m×7本
・キックバリエーション 100m×4本
・メイン ロングインターバル 400m×5本
・+α

もう、ヨレヨレ。メインの途中でふくらはぎとモモ内側が痙攣。メインのメニューを消化しきれずにドロップアウトとなりました・・・情けない。

自宅にいったん戻り、バイクライドへ。隊長&めずらしくイガちゃんと合流して飯能方面へ。
隊長はケガ開けライドなのに超ハイペース。ついていくのがやっとでした。
jiuwejdjj.jpgfjfjgd.jpg
といりあえずリハビリなので白クマへ。パン3つも食っちゃいました。(まいうー)
rkrikk.jpgreee44.jpg
ん~、白クマ、空いてましたねぇ。長閑な風景を見ながら、のんびりした空気を満喫し・・・しかーし!カラダは言うことを聞かずにガッチガチ。かなり疲れました・・・。

バイクコースは・・・自宅~青梅~小沢峠~飯能~日高~白くまパン~入間~自宅。

久々のトレを堪能しました。あ~キツかった。

【今日のトレ】
スイム  3000m
バイク  98km
コメント
この記事へのコメント
元気そう
三人とも元気そうで、何より!
特に1号、3号は回復出来て、おめでとう~~

SHERRYは痛い!(泣)
2009/09/20(日) 21:25:45 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
痛いうちは無理しない方がいいですよ・・・って、立場逆転したみたいですねぇ~。お尻痛いのに、バイクのロングライドなんて・・・やっぱMだ。
2009/09/20(日) 23:55:49 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
何でしょうね?!
3号だって、1号だって..............(笑)

激痛と言うより、踏ん張る時だけだから、我慢出来ないほどではないから。それに、折角の連休に、仲間と練習をしたかった。


2009/09/21(月) 10:17:42 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
天気いいし、ついついやっちゃいますよね。でもほどほどに!
2009/09/21(月) 21:46:16 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
