「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日も山に行ってきました。モリタさんと二日連チャンのトレイルです。

今日は五日市駅から金比羅尾根へ。毎度お馴染みの「日の出山コース(往復)」です。
五日市駅前Pに車を止めて・・・お~っ!バイクを車から降ろして組んでいるミヤタさん登場!キャナダお疲れ様~!ワイハー頑張ってくだせぇ~!!
olkikj.jpg

ウチらはヨッコラのんびりトレイルへ。7:45五日市駅前スタート~金比羅神社~金比羅尾根~9:30日の出山着(1:45)~9:37山頂発(折り返して往復)~11:30五日市駅前ゴール(3:45)。
今日の空はドンヨリ。雲も厚くて日の出山からの眺望も今イチでございました。
rws53.jpg

んでもってシメは、昭島の「湯楽(ゆら)の里」。汗を流して温冷水交代浴でリカバリー。ん~でもこのモモのダメージはどうにもならないもよう・・・。来週のレースまで引きずりそうです。ハハハ(自業地獄)。

【今日のトレ】
トレイルラン&ウォーク  約22km
コメント
この記事へのコメント
ワイハー頑張りますよ~。
でも、チケットと休暇取得が確定していない。(ヤバイ)
今日は猛練習の予定が二日酔いで練習は?(泣)
休養も大事なトレーニングとして許しちゃいます。(笑)
昨日もサーベロ君と同じサドルを使わせて頂いてます。(御礼)
2009/09/22(火) 08:47:52 | URL | #911 #-[ 編集]
#911さん
休養も・・・といいながらも、ストイックなトレに脱帽です。いい調整をして、爆走してきてください!こちら、ダメージ大で完全休養ですぅ。
2009/09/22(火) 23:08:55 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
