「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は朝スイムで筋肉痛のリカバリーをして、そのあと軽くバイクに・・・なーんて妄想は夢のまた夢。完全撃沈であります。

ガッツリ朝寝坊。起きたらモモがパッツンパッツンの筋肉痛+むくみ。動けませんでした。

筋肉痛の回復には栄養をとらねば~!
仕方がないので(ウソです)、車を走らせて・・・うなぎを食べに~!!!
2kfkg.jpgf5lgh.jpg
八高線小宮駅(八王子市)近くの「高瀬」に行ってまいりました。
(うなぎの写真は他人様から借用です。)

「旨し!」。メッチャ旨し~!・・・幸せなひとときでございました。

【今日のトレ】   なし (無理!)
コメント
この記事へのコメント
やはりモーニングコールすれば良かったか!

Cコースのメインは100mx25,1分50秒サークルでした。

ターンができなくて大変でしたよ。

今日は、つるつる~日の出~御獄往復の
山歩きしてきました。

週末、よろしくお願いします。
2009/09/23(水) 16:53:11 | URL | morita #-[ 編集]
moritaさん
100m×25~ッ!?・・・おそろしや~!!ボロ雑巾のようになって寝てた。ようやく筋肉痛も回復に向かい出したので日曜日には間に合うか?
菅平、ENJOYしましょう!
2009/09/23(水) 19:18:09 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
幸せ~
3号は食べたい時に食べる、運動したい時に運動、やる時はやると言う。
3号の日記は、楽しさが伝わってくる。美味しさも(笑)

高瀬!美味しそうな蒲焼き!ヨダレ~が.....
2009/09/23(水) 21:08:38 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
ん~・・・食欲を我慢できないワタクシです。ま、「食欲の秋」ですから・・・(笑)。ウナギさんはマジ旨かったッス!
2009/09/24(木) 00:02:29 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
