「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
きつかったでごわす。案の定・・・。いい天気で最高に楽しかったけど、「下りの足」が半ば過ぎに完売~!ヨレヨレゴールでしたが、今日の力を振り絞ってゴールまでたどり着きました。
とりあえず、写真で簡単に報告しま~す!

スタート地点に真田幸村登場・・・でもガム噛んでた。忍者も太め。だめだこりゃ。
スタート直後は日の出ゲレンデを駆け上がり(歩き)ます。
ddj8ff.jpgritvger.jpg

四阿山周辺はちょびっと紅葉。きれい。根子岳の稜線は絶景!
rejjftf.jpgkfvg5.jpg

根子岳からの下りスタート!恐怖の7km下り。当然、へたれ足はゲームオーバー!そして背後に忍び寄る不気味な影がぁ~!30km手前でモリタさんにビーキャッチド。このあとサササッと登っていってしまった。スゴイ!
glglghj.jpge2df6g.jpg

んでもって、ボロボロになりながらもなんとかゴール!(レッドさん撮影・・・ありがとうございました!)レッドさんはとっっっっくのとぉ~にゴール。菅平を駆け抜けたようです。これまた凄すぎ!
hqd7f.jpgfjgyhu6.jpg

そんなこんなで、ゴールタイムは・・・6時間47分。まぁ~きっつい遠足でしたなぁ~。
今日はこれまでぇ~。カラダがバラバラになりそう・・・。

☆リンク「フォトアルバム」に写真をアップしてあります。モリタさん、レッドさん、マツモトさん、ご自由にダウンロードしてください。

【今日のトレ】
トレイルレース  40km (ぜったい!もっと距離あると思うんだけどなぁ・・・。)
コメント
この記事へのコメント
やりましたね~!
40km!  すごいですね~!
りっぱ りっぱv-218   

歩くと時速6kmで ぶつぶつ・・・
2009/09/28(月) 11:54:54 | URL | トラおばはん #-[ 編集]
トラおばはんさん
参りました~・・・かなり。足もぜんぜんできていなかったもよう。
7時間かけて(意図的にかけた訳じゃないんですけど)、菅平を十分に堪能してきました。さて次は・・・?
2009/09/28(月) 21:15:10 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
SHERRYも
もう治った??(人の事は言えないSHERRY)

同じ日曜日に、SHERRYは北横岳へ(蓼科高原)、7時間も掛かった。
山は疲れる!行ってからには、行くしかないし、自分の足で帰らなければならないし(泣)
でも、いい練習出来て、良かった~
2009/09/28(月) 21:20:37 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
おぉ~!八ヶ岳ですかぁ~!いいですねぇ!山は登るの大変だけど、その分自然がいっぱい。でっかい地球の中のちっちゃい人間を感じられるところです。菅平の広々とした山を見ながら、「あ~・・・ちっちゃいことをウダウダ考えるのやめよぉ~!」なんて思いながら走って(歩いて)ました!
2009/09/28(月) 21:31:54 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
