「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
バイクに乗って青梅セブンへ。メニュー未定。昨日のメガトンダメージが体中にあるので、とりあえずリカバリーライドに。
・・・なりませんでしたぁ~。

jtghhy.jpgqhf554.jpg
おぉ~!!ケンズおじさん軍団「フォーティーズ」大集合じゃ!「じゃぁ、イイジマ代表がよく使うコースでも行ってみる?」との提案(by隊長)。地獄ライドの始まりでした。

青梅セブン~東京バーディー~吹上トンネル~成木街道~東青梅・青梅~秋川街道~二ツ塚峠~梅ヶ谷峠~吉野街道~古里~奥多摩街道~軍畑~榎峠~松ノ木トンネル~小沢峠~名栗湖~山王峠~青梅セブン(自宅から)

efu5tt.jpg3we3qe2.jpg
いやぁ~・・・こんなにもがきまくって峠アタックを繰り返したのは何年ぶりでしょうか?喉から血が出そう・・・。それにしてもこのオジサンたち、ぶっ倒れるほどのオールアウトして、苦しいけど楽しいなぁ~なんて言ってる・・・(わたくしだけは苦しいことを苦しいと感じております)。完全に変なオジサンたちじゃ。

あ~・・・次からはメンツをよく見ないとカラダ壊しそうだ。

そういえば・・・昨日のダメージは???
あまりにすんごい刺激だったんでどっかいってもーた!あー何がいいんだか訳わからんゾ・・・。
みなさん、ありがとうごぜぇやした!

【今日のトレ】
バイク  103km
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

次こそは、最後に静か~に、そして、あっという間に抜き去られないように、逃げきりますよ~o(^-^)o

な~んて…
逃げきれないだろうなぁf^_^;

楽しい峠三昧、ごちそうさまでした
2009/10/12(月) 18:05:42 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
参りました。もうボロボロですよ。でも楽しかった!またよろしく~!
2009/10/12(月) 21:50:36 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
