「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先日土曜出勤だったので、本日はお休み。
午前中は内科へ。今どきのお医者さんは激混み~!
9時に診察券出したのに、終わったのは11時半。午前中いっぱい使ってしまいました。

午後はオミノウェイズへ。サーベロ君はこんな感じになりました~!!どんどん「宝の持ち腐れ号」へと変身しております。よーし!エンジン鍛えンべぇ~!!
20091109154135.jpg20091109144349.jpg
マイケルトリ-ズさんが来店して、ニュートン談義のウチになんだかんだで「即席ランニングクリニック」。いろいろヒントもらいました。(この写真はカカト着地の悪いパターン例です。)

夕方は歯のお手入れ by Dr.杉沢。虫歯になっちゃってるのでヘルプミー!
スギちゃんサンキューでした!(やはりこまめにチェックしないとね!)

そんなこんなで一日は暮れていきましたとさ・・・。ゴホゴホゴホ・・・。

【今日のトレ】   なし
コメント
この記事へのコメント
HEAD!
キャー、HEADじゃないですか~w(゜o゜)w

ぜひ試乗…よろしくお願いしますm(__)m
2009/11/09(月) 23:06:20 | URL | 坂馬鹿門下生 #-[ 編集]
坂馬鹿さん
そうなっちゃいましたねぇ~。HEDです。乗ってみるとどーなんでしょうねぇ~。鈍いカラダなのでよくわからないかも!?それより、エンジンが崩壊状態でヤバイです。
2009/11/10(火) 22:55:18 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
すげぇ~
格好いい戦闘機ですね!

これで「ぬわらぁー!」っとバイクラップゲットですね。(^^)b
2009/11/11(水) 09:20:05 | URL | chin #9L.cY0cg[ 編集]
chinさん
いやぁ~カッチョ良くなっちゃいました。余計な色を入れず、気に入ってまーす。こーなったらもう・・・やるっきゃありませんですぅ。でも、エンジンが弱り切っており・・・トホホです。
2009/11/11(水) 20:51:22 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
