「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は13日の金曜日でした。「なんか不吉だねぇ」などと言う人が多々おりましたが・・・。何が不吉なんでしょうねぇ~?ジェイソンが出るわけでもないしぃ~。なんか、「とりあえず言っておけば的」なものを感じました。

13日の金曜日だけど、今日は大安吉日だぁ~!(といってもメデタイことはありませんでしたが・・・。)

今日は久々に通勤JOGしました。帰宅ランは雨。・・・やっぱ13日の金曜日は良くないか?

【今日のトレ】
ラン  9km (通勤JOG/4.5km往復)
コメント
この記事へのコメント
13日の金曜日
おっと!、なめちゃいけませよ13日の金曜日。
私は2001年13日の金曜日にロードバイクで自動車と接触して左足けい骨(複雑)高原骨折。
事故後は救急車に運んで頂き、退院は七夕の日でした。(友人からはトライアスロンは・・・・)
人生の岐路でした。
バイクは安全第一を痛感しました。
今は13日の金曜日は安静にしてます。(笑)
次回の13日の金曜日は来年の8月です。
2009/11/14(土) 19:43:16 | URL | #911 #-[ 編集]
#911さん
お~!そうでしたかぁ。安全第一・・・その通りですね!
次の13日の金曜日までチェックしているとはさすが~ッ!
2009/11/15(日) 00:47:56 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
