「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
初めての大田原マラソン。走ってきました。
このところの低調ぶりから、今日の目標は、キロ5分(5km25分) → ゴールタイム3時間半~!(弱気ディフェンシブじゃ!)
20091123082710.jpg20091123085518.jpg20091123101638.jpg
(会場は超快適!・・・それより隊長・・・そんなにたくさん持って・・・。遭難用?)
隊長は、昨日のつくばに続く、2日連続フルマラソン。ホントに超人。チャレンジ精神と、どんな状況でもベストを尽くすスピリッツに脱帽!

結果は以下の通り・・・

0~5km 24分25秒
~10km 23分15秒
~15km 23分49秒
~20km 24分24秒  (中間点通過 1時間41分)
~25km 23分55秒
~30km 24分08秒
~35km 24分04秒
~40km 24分21秒
~ゴール 10分46秒    FINISH 3時間23分09秒

大撃沈をまぬがれて、どうにか最後まで粘れました。もう、30km手前で、足腰ボロボロの痛テテテ~!だったんですけど・・・。
今日の勝因は(勝ってないんですけど)、苦しいときの「ピッチ頼み」か?
自分を抜いていくオッチャン達の真似をして、ちょこちょことピッチを速くしたら、なんとか粘れました。

でも今は・・・股関節から足がもげそう・・・。(やっぱもっと練習せねばネバネバ・・・。)
疲れました。

とにかく、完走できて良かった!

【今日のトレ】
ラン  42.2km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
