「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ハーフマラソンに参加してきました。西武ドームがスタートゴールの所沢シティマラソン。
・・・毎年書きますけど・・・「どこがシティじゃ!?」「狭山丘陵マウンテンマラソンじゃろーがぁ!」。

今年もガッツリ苦しめられました。足もボロボロ。息もゼーゼー。苦しかったぁ~。
でもホントは、ぜーんぜん飽きさせてくれない、とっても楽しいコースのこの大会です。

フィニッシュタイムは・・・ 1時間34分42秒。

ん~今の状態にしては、まあまあといったところか。キロ4分半ぐらいのペースで最後までなんとか粘れました。
しか~し!・・・ケンズのみなさんは激走快走~!スゴイ。やっぱ「結果自然成(けっかじねんじょう)」ですね。
20091206083314.jpg20091206112153.jpg20091206133549.jpg
カミさんは40-49の部でお土産ゲッツの4位入賞。身内話で恐縮ですが頑張ってたもよう・・・。

あ~・・・練習しよっと。

↓フォトバイ「タケ隊長」。サンキュー!
e56yhly.jpgkibyuu.jpg

【今日のトレ】
ラン  31km (レース21.1km+行き帰りJOG)
コメント
この記事へのコメント
所沢マウンテンマラソン、、、
お疲れ様でした。
こちら、昨日は内蔵、足のダメージ大(泣
    今日は筋肉痛っす(大泣

それにしても奥様、毎度の表彰台
    さすがです!
2009/12/07(月) 15:56:36 | URL | kura #-[ 編集]
クラさん
お疲れ様でした~!クラさん、快走でしたねぇ~。スゴイ!脱帽でごわす。
寒くなってきましたしぃ・・・鍋でキュッと行きますかぁ!?
2009/12/07(月) 20:33:08 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
こんばんはー!
流石ですっ!ユミ3号さん、おめでとう~~♪

2009/12/07(月) 20:34:27 | URL | ハリマネ #-[ 編集]
ハリマネさん
どーもー!ありがとうございまーす!すっかりご無沙汰どえす。お元気そうですねぇ~!(毎日チェックさせてもらってますぅ。)
お陰様でカミさん、お土産ゲッツでした~。・・・といっても、お土産の中身には「おいしいもの」はありませんでしたが・・・。
トコトコと楽しんでいきましょう~!!
2009/12/07(月) 20:44:38 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
wonderful!
looks like fun! yumiko-san はすごい!東京マラソンに向かってお互いに頑張りましょう!私のマラソンタイムはよくなり、湘南で3:39で、それ以来ランニングフォームが変わったので、東京マラソンは楽しみです!
2009/12/16(水) 19:30:23 | URL | Lee #-[ 編集]
Leeさん
3:39!スゴイですねぇ~。いい練習ができているのでしょう。素晴らしい~!
ウチのカミさんも、東京を目標に頑張るつもりでいるみたいです。ENJOY!
2009/12/16(水) 22:07:44 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
