「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
これをやんなきゃぁ~年を越せません!(本当か?)
テレビ番組でメニューベスト10を注文し終わらなきゃ帰れない、「帰れま10(テン)」ってぇゆーのをやってたけど、今日はケンズ恒例(去年から強引に?)の「年納め!山伏峠10本チャレンジ」の日でございました。まさに、「山伏峠で帰れま10(テン)!」。
↓フルタイム参戦はこのメンツ。笑顔爽やか使用前。いざスタートぉ~!
20091230083640.jpg

いやぁ~・・・マジ参りました。上り4.3km。下りてきて往復8.6kmをひたすら・・・。とにかく無心で、頭ン中を真っ白にして淡々と挑みました。いや・・・挑んじゃうとすぐ撃沈してしまうので、最初ッから超ディフェンシブヒルクライム。データは以下の通り。

①19分08秒   (下りは7分前後)
②19分44秒
③19分47秒
④20分01秒
⑤20分30秒
⑥21分07秒
⑦22分17秒
⑧22分13秒
⑨23分01秒
⑩21分15秒
<10本終了所要時間・・・4時間32分18秒~!>

↓10本終了~!(左) 「山伏様ぁ~」・・・参りましたぁ~!(右)
20091230131330.jpg20091230131531.jpg

↓ナカミチ隊長は12本!(左) オオタさん、イガちゃん、お疲れぇ~!(右)
20091230131717.jpg20091230131434.jpg

↓な、な、なんとぉ~!オガワさんも10本!本日のMVPじゃぁぁぁ!(すんごいスピリッツ!)
20091230140634.jpg

・・・ということでミッション終了。おまけの1本を足して、11本上がることができました。フル参戦のみんな、ホントにホントにお疲れ様~!

今日はこのほかにもケンズ軍団多数出没。おまけにエリート選手も通過していって、一時的に20人弱の「ケンズズ」が4.3kmの峠道に徘徊しておりました。・・・スゴイ!

無事帰宅できましたが、カラダはカッチンコッチンのボロボロ。腰、尻、背中、肩首、腕、腿、ふくらはぎ・・・ぜーんぶヤバイです。アイアンマン完走後みたいになっておりまする。
あ~疲れたけど、面白かった。これで無事に年を越せそうです。メデタシメデタシ~。

【今日のトレ】
バイク  171km(山王峠経由、山伏峠×11)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
もう…動けません(苦笑)
時速5キロ…歩いた方が速い!?ヘタレを目撃…いや、しっかり見られてしまいました(笑)
山伏では、何故か1、2、3、4、5、5、5…10!?数字が数えられませんでした
来年も頑張るぞぉ!
今年一年、本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします
2009/12/31(木) 15:20:50 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
こちらも足腰に肩首・・・バリバリです。ま、一年の最後に強烈な刺激を受けて納められて、充実感いっぱいですネ。ハハハ~。(感覚おかしくなってるかぁ?)
来年も今年以上に充実した年にしましょう!よろしくお願いしまーす!
2009/12/31(木) 18:15:19 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
