「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は単独ちょろバイクライド。2010年バイク走り初め。とりあえず山伏峠上って帰ってきました。
カラダ・・・重し。腿にはすぐ乳酸たまっちゃうし・・・。あ~ヘナチョコ。

久しぶりにサーベロ君出動!HEDホイール初下ろしで試しながら、静かな名栗路を楽しんできました。
20100103120720.jpg
行きには、山王峠でサイトウさん、チャンさんペアとすれ違い。JAPANに向けて頑張ってますねー!
今日のコースは・・・自宅~青梅ICセブン~山王峠~山伏峠(折り返し往復)。
山伏峠タイムチェック・・・17分05秒・・・おいおい、12月より遅くなってるじゃん。感覚的には30秒ぐらい速くなってるかと思ったのに・・・。
というわけで、まだまだでごわす。

夕方、隊長の様子を伺いに、アポなし襲撃~!
まあ、つらそうでしたが、おしゃべりができたので良かったですね。早い回復を祈りまする。(入院の様子はコチラ!)
そうそう!・・・病室にいたらシモイ先生が様子を見に来てくれ・・・たと思ったら、Dr.シモイの腕にも点滴が・・・。点滴スタンドを引きずりながら「ナカミチさん具合どうですかぁ?」って!?
ナント~!「僕もあっちの部屋に入院してますぅ。」とのこと。あまりの見事な光景に、不謹慎ながら声を押し殺して大笑い。ホントに皆さん、お大事に~!そして元気な皆さん、体調管理に留意しましょう!

【今日のトレ】
バイク 85km
コメント
この記事へのコメント
漕ぎ初め
明けましておめでとう御座います~~
奥様にも、宜しくお願いします。

あの日は寒くて、ライダーが少なかった、寂しかったけど、3号とすれ違った後、少しは元気出ましたよ~~

SHERRYも少しは疲れ気味、隊長に、お見舞いのメールを入れたら、返信なし!隊長の事だから、一晩で元気に回復でしょう!退院でもしたのか?と思ってた。<m(__)m>

2010/01/05(火) 16:46:17 | URL | お疲れさまです #-[ 編集]
SHERRYさん
今年もよろしく~デス!寒い中ガンバってましたねぇ。自分も、山伏のあたりでは、指がしびれてました。早く暖かくならないかなぁ・・・。隊長は・・・ん~、今年もフガフガのようですね。みんなでフガフガ楽しく行きましょー!
2010/01/05(火) 18:44:04 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
