「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
年明け恒例・・・「ナカミチタケオプレゼンツ~子(ね)の権現初詣バイク&ラン」。距離は短いものの相当きました。足がむくんでおります。今日は写真で報告~!

山王峠経由で原市場の倉掛浄水場へ。バイクを置いて子の権現を目指してランスタート!
bikedego.jpgnoborimichi.jpgnansyoda.jpg

最後の急坂難所を乗り越えて子の権現到着~!足腰の神様にご挨拶。お守りゲッ~ツ!
子の権現から竹寺への道は3km程のトレイル。山の中は気持ち良かぁ。
nenogongen.jpgomamoriget.jpgtrailroad.jpg

竹寺の「茅(ち)の輪」です。なんだったっけか?無病息災だったか?竹寺にはおいしい甘酒あり。温まりますなぁ~。角張った下界をま~るい気持ちで眺めてきました!?
takedera.jpgamazake.jpgkadomaru.jpg

再びバイクに乗って無事帰還。これで今年も元気に走ることができることでしょう。
・・・そうそう、竹寺には、「世界平和を祈る鐘」もありました。・・・ので、ガンガン鳴らしてきました。・・・ので、少しは世界が穏やかになることでしょう!(ホントか!?)

【今日のトレ】
バイク 51km
ラン  約18km (うちトレイル3km)
コメント
この記事へのコメント
大変でした
タケ3号は全然楽勝でしょう(笑)
SHERRYは引きずりながらの完走(泣)

しかし、過酷でした。(汗)
2010/01/12(火) 20:22:04 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
楽勝じゃぁないッスよぉ。マジで足パンパンでした。今日も体調今イチ。SHERRYさんもガッツリ頑張ったので今年の足腰の健康はバッチリですね!お疲れ様でした~!
2010/01/12(火) 22:32:25 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
