「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5:15起床。意識モーローとしながら、グビッとエネルギー補給して朝スイムへ!

6:20-7:30朝スイム。・・・毎度の遅刻突入。メニューは以下の通り。
・kickバリエーション-10min fly・Cr・back・Cr・Cr-hard/25m(1セット125mの繰り返し)
・メイン 100m×8+50m×13+25m×18
・easySWIM
トータル2600m。グッタリ。
速攻帰宅。車を置いて通勤チャリに乗り換え、仕事用バッグを背負い出勤。(トランジッションじゃ!)

9:00-13:00お仕事。・・・ハンドサッカー部活動です。ま、サブスタッフですけど・・・。
部活終了後、またまた速攻帰宅!今度は通勤チャリからサーベロ君に乗り換えて(トランジッション2)、名栗へGO~!

20100116150150.jpg
14:00-17:00バイクライド。・・・今日はロンリーのんびりライド。山王峠経由で山伏下折り返し76km。
朝じゃないから暖かいかと思ったら大間違い!日が陰った名栗路の寒いこと寒いこと。鼻水たらしながらヘコヘコ頑張りました~!名栗路は、バイクいないし車も少なく超静か。そんななか、山伏下の湧き水で給水してたら、山の中を歩くお猿さんと目が合ってしばし見つめ合っちゃいました(にらみ合った?)。襲撃されなくてヨカッタ・・・。

んで、寒さとハンガーノックに耐えながら帰宅。どりゃぁぁぁー!とばかりに、勢いでシューズ履き替えランへ~!(トランジッション3)

17:15-17:55ラン。・・・3kmコースを2周+α。ペースは5分20から5分。
ふぅ~・・・終了~。

そんなこんなで今日はレースのように種目を変えて、忙しくフル活動。

まぶたが・・・重しぃ~。

【今日のトレ】
スイム 2600m
バイク 76km
ラン  7km
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

タケさん張り切りすぎぃ~
2010/01/16(土) 21:47:26 | URL | chin #9L.cY0cg[ 編集]
chinさん
あっ!ご挨拶遅れておりました。すみません。こちらこそよろしくお願いいたしまする。
ちょっと急にスイッチ入りました。張り切りすぎですかねぇ。でもまぁ心配要りません。ムラのある性格だもんで、すぐに反動がきますから・・・。
今年も楽しく行きましょう!
(相変わらず素敵な写真!ちょびちょび楽しませていただいておりまーす!)
2010/01/16(土) 22:48:01 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
芸術
タケ3号、写真上手いv-218
2010/01/18(月) 13:39:40 | URL | SHERRY #-[ 編集]
SHERRYさん
芸術と言うほどではないですが面白く撮れました。夕方の自分の長い影がめずらしかったので、サッと携帯出して適当にとって見ました。偶然ですね。でも危ないので気をつけまーす!
2010/01/18(月) 20:52:57 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
