「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
NHKで放映してました。「プロフェッショナル~なんたらかんたら・・・」。

時々見ますけど、いつも思わず引き込まれてしまいます。

今日の「プロ」は、剣岳周辺を管轄する「山岳救助隊」のリーダー。

めっちゃカッチョええ~!
やっぱ、プロ意識のある人って、内面から湧き出るエネルギーに満ちあふれていて、とにかくカッチョええ~!

私たちの仕事集団も、プロ意識を高く持ちたいと、ついつい比較して思っちゃいます。

【今日のトレ】
ラン  5.5km (なーんと朝ちょびJOG。奇跡的に起きられました!)
コメント
この記事へのコメント
自分も見ました!
めちゃめちゃカッコよくて、「くぅ~(≧▼≦)」と、わけのわからん、うなり声を出しながら、見ていました…

そんな自分も…そろそろ冬眠中から目を覚まさないと…ですね(笑)
でも、焦ることなく、自分のペースで、のんびり行きま~す(^-^)

2010/03/02(火) 23:43:05 | URL | 冬眠中 #-[ 編集]
冬眠中さん
もうすぐ春です。ムクッと起きてきてくださいな。(という自分が寝ぼけてますが。)生まれ変わったら山岳救助隊だ!(単純。)
2010/03/03(水) 07:26:38 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
見たかった~!
日頃の鍛錬の賜物ですね。
私もスノーシューで雪山に行きますが、救助されないよう気をつけます(笑)
2010/03/03(水) 10:05:50 | URL | トラおばはん #-[ 編集]
トラおばはんさん
「山は怖い」とか「山では謙虚に」なんていう言葉も出てきました。やっぱり山は安全第一で楽しみたいですね!
2010/03/03(水) 19:56:02 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
