「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はケンズエリート選手の練習に混ぜてもらって追い込みました。井出選手、河原選手らに前を引いてもらい・・・なーんてウソウソ!
2010041108150000.jpg20100411090140.jpg
朝の青梅セブンで、たまたまタイミングがあったので最後尾についてドラフティングコバンザメライド。
山伏峠でちぎれましたが、超いい刺激もらいました。おかげで頑張りすぎて気持ち悪くなり、心臓はバクバク。
オールアウト、参りました~。
20100411091208.jpg20100411102128.jpg
後ろからはゴルゴモリタにあおられて・・・狙撃されるかと思ったぜィ。それにしても、スキーシーズンが終わって久々に陸上に現れたはずのゴルゴモリタ氏・・・なんでそんなに走れるのぉ~?
山伏下の茶屋でみんなで写真撮ってヘロヘロになりながら帰還しました。

帰ってから多摩湖JOG。なんとか走りきって足パンパン。ももがちぎれそうでございます。肉離れになりませぬように・・・。

あ~疲れたけど、久しぶりに練習したゾーって感じ。やっぱこれじゃなきゃね!

【今日のトレ】
バイク 97km (自宅~青梅セブン~山王~山伏~299~山伏~小沢~青梅ゼブン~自宅)
ラン  18km (多摩湖1周JOG)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ケンズ&タケトレインの最後尾ですから、そりゃ快適です!
皆さんのおかげで付いて行けました~

しかし、その後の多摩湖はランにはならず、へろジョグでした~
2010/04/15(木) 07:11:50 | URL | MORITA #-[ 編集]
moritaさん
何を何を~!ヒルクライムでの余裕の表情には参った!多摩湖JOGも追いかけたのに姿見えず。
ま、ボチボチで!
2010/04/15(木) 23:21:53 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
