「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
愕然・・・。ショック大きすぎでごわす。
我が家にとって・・・いや、ケンズにとっての大きな痛手じゃ。

な、な、なんと!タケ隊長に突然の異動辞令だそうな。来月中旬に大阪へ・・・。

毎週のように引きずり回してもらってたので、動揺は隠せませぬぅぅぅ。

ま、これも運命か。隊長自身はもっと大変な心中だろう。周りがオロオロしてるバヤイじゃないよね。

さあ!ガンバ!隊長!
・・・という今日も隊長はガッツリケンズ練。こちとらまたしても寝坊して昼からケンズ。頑張らにゃいかんのはオレのほうじゃ。
2010042414280001.jpg

スイム・・・500mイージー+100個メ×5本+500mイージーで1500m。
小金井公園に行ってラン。キロ5分ぺーランで10km。そのあと、ハードとイージーを1kmごと交互で5km。ハード3本を4分で走れたので結構イケました。これもケンズの力じゃ。エリート選手に「ファイト!」なんて声かけてもらったらスピードも出ちゃうのだ。ホントに感謝!

夜は実家に行って、父の誕生日祝い。(といっても夕飯ゴチになりに行っただけ)
75歳だって。いつまでも元気でいてもらいたいものです・・・。

【今日のトレ】
スイム 1500m
ラン  18km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
