「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は伊豆大島トラに参戦の、職場同僚2人とバイク&ラン。
名栗のさわらびの湯に車を止めて名栗路へ。
cqrfjg.jpg3jf4gh.jpg
それにしても今日は天気バッチシ!今年一番じゃないのぉ~!?新緑も青空に映えて気持ちよかぁ~!
「行けるところまで上ってみようか!?」と、山伏峠に引きずり込んでみたらフツーに上っちゃった2人。ん~、若さか・・・それとも才能か?すごい!

40kmほど乗ったあとにラン。
えっちらおっちら坂を上がって名栗湖1周~!
qdhq7fy.jpg2jf8ggy.jpg
・・・の予定だったけど、あまりの新緑の美しさと、沢の水音の心地よさに誘われ・・・「この道を上がっていくと、いい沢があって面白いんだけど、ちょっと行ってみない?」と、足は「白谷沢」に入っていったのでありました。ハハハ。
あ~楽しいプチトレイル。最初の小さな滝まで行って引き返しましたが、山も最高の季節を迎えたようです。ホントに緑がキレイだった・・・。

そんなこんなで距離は短かったけど、名栗の自然をたっぷり楽しみましたとさ。メデタシ~!

【今日のトレ】
バイク 43km
ラン  8km(・・・ぐらいかな?トレイルハイク2kmほどを含む。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
